昨日りとるみいさんのブログでみた

こちらのサンドイッチが美味しそうで!!


『②【はかた珈琲】ボリューム満点★美味しいサンドイッチをデリバリー♪スープも美味しかった!』ごきげんよう♪ りとるみいです。  自己紹介はこちら  最寄駅 Phrom Phong (プロンポン) Sukhumvit soi 33/1と Sukhumv…リンクameblo.jp

はかた珈琲さんが

フードパンダで頼めるとはパンダ

早速昨日のランチに

頼みました爆笑



スモークサーモンサンドにしました。
キノコのスープとポテト付き。

サンドイッチは
本当にすごいボリュームキラキラキラキラキラキラ

他には明太子パスタを頼みました。


パスタは皿にも出さずに
すいませんアセアセ

サンドイッチのボリュームが
とにかくすごくて
大人でも2人でシェア出来ます。

コーヒーも付いてましたコーヒー


写真を撮るのを忘れましたが
お団子も頼みましたお団子


お団子久しぶりだったので
子供達が大喜びで
食べていました!

まだまだステイホームが
続きそうなので
また頼んでみようニコニコ

最近、自炊率がみるみる下がってるのは
気のせい⁇

今日は
ZARAやユニクロなど
セール巡りする予定ですウインク