自宅まで

アクセサリー小物などを持ってきて

販売してくれる方がいると知り

早速、問い合わせて

来ていただきました。


自宅で販売してくださるのは

iiddeeiiさん


Facebook

iiddeeiiiiddeeii、バンコク - 「いいね!」514件 · 15人が話題にしています · 45人がチェックインしました - Select ZAKKA Shopリンクwww.facebook.com

Instagram

https://instagram.com/iiddeeii?igshid=1ih3tpyikgff1


ホームマルシェと名付けられた

訪問販売の形は

コロナから生まれたものだそう。


iiddeeiiさんが

お客さんに安全安心の元

お買い物をして欲しいという

思いから始められたそう。


なので、1人だけのために

来てくださります♪


気に入ったものがなかったら

買わなくてもいいと言って頂けるので

iiddeeiiさんを呼んだからには

何か買わなくちゃ。

と、プレッシャーを

感じる必要はありませんニコニコ


でも

素敵なものばかりなので

買わずにはいられないんですけどね爆笑


当日、たくさんの商品を

持ってきて下さいましたキラキラ


ピアスにマスクに、

マスクストラップ、ヘアゴムなど。


中でもみんな興味津々だったのが

イヤカフ。


iiddeeiiさんに付け方を

レクチャーして頂きながら

ゆっくり商品を選ばせていただきました。


今回の戦利品ラブラブ



とても人気があるiiddeeiiさんの商品。

いつも同じものがあるとは

限らないので、一期一会です。


今は通販などもされていないとの事。


4月は制作時期に当たるそうで

次に購入出来るのは

5月以降となるそうです。


また5月以降を楽しみに待ちたいと

思います!!


訪問販売って言ったら

ブラジルやスリランカでは

宝石が主で

買う場合の金額の大きさがすごくて

家族会議ものでした(笑)


こういう

マスクやアクセサリーなら

気軽でいいですね音符


小さいお子さんがいて

お買い物に行くのが大変な方にも

おすすめです!


楽しくお買い物が出来ましたハート