昨日は
サイアムパラゴンで行われている
トラベルフェアに行ってきましたやしの木


子供達がまた行きたいと言ってた
ホアヒンのSO/SOFITELのブースを発見。

かなりお値打ちのクーポンを
販売していました!


土曜日泊でも
前に泊まった時の
半額になってました拍手拍手拍手
これはかなりお得びっくりびっくりびっくり

即決で買いました爆笑キラキラ
(ソンクラン期間は使えないクーポンでした)


他にはサムイや
チェンマイなどの
ホテルブースが出ていました。

このトラベルフェアは
日曜日までだそうです。

明日で
ようやくインターの
ハーフタームブレイクが
終わりますお願い

今回は子供達が行きたいキャンプが
見つからず私と過ごしました。

小学生位になると
トランポリンパークの
Bounceが疲れさせるのに
いい感じチュー

という事で
今回の休みを乗り越える為
エムクオのBounceの
回数券を買いました!

10回券キラキラ

1回あたり280バーツなんですが
(約980円)
もう一枚無料でついてきましたハート

という事で1回あたり254バーツキラキラ
        (約890円)
普通に買うと
1回380バーツ
(約1330円・週末の場合。)なので
家族で使えるこの回数券、
3人兄妹の我が家には
とってもお得ラブ

ちなみに20回券はもっとお得キラキラ

20回プラス2枚ついてきます!
1回あたり230バーツ(約780円)

次は20回券にしようウインク

他にも色んなプランがありました下矢印
お兄ちゃん世代は
何故かバウンスが好きなので
プレイデートでもよく利用します。

ホームページから
日時を指定して
オンラインで
支払いを済ませておけるので
後は子供を送り込むだけ。
(もちろん誰かが子供達を見ます)

お兄ちゃんの年齢になると
2時間とか4時間とか飛んだりしていますグラサン

娘のコロナ太りを解消するため
Bungeeに毎週通っていたのに
もうイヤだと言われたので
しばらくは
Bounceに通おうと思います爆笑

Bungeeは一回990バーツ
Bounceは一回254バーツ。

お財布も助かりますウインク
タイのプロモーション大好き爆笑