前々から行きたいと思っていた
チャオプラヤ川のクルーズ船

多くのディナークルーズは
出発時間が遅く
戻ってくるのも
夜10時位だったりして
子供には向かないので
サンセットクルーズに行ってきました!

今はコロナの影響か
サンセットクルーズがあまり
運行されていないのかな?

私が見つけられたのは
このサイトでは
なぜか予約出来なかったので
こちらのサイトでチケットを取りました下矢印


値段を見てびっくりポーン


大人399バーツ(約1400円)
子供299バーツ(約1050円)

これ、
ビュッフェディナー付きのお値段ですびっくり
ご飯食べなくても
クルーズ代だけでもこれくらいしそうなのに!

昨日の朝にギリギリセールで予約グッ
夕方5時に
アイコンサイアムから出航です乙女のトキメキ

まだ明るい晴れ

出発前に
クルーズ会社の人が
グループ写真を撮ってくれますカメラ
(船内で200バーツで
フレームにいれて販売。買いましたニコニコ

予想に反して
お客さんたくさんいました!

お料理はブュッフェ形式。
取り過ぎましたアセアセ



タイ料理がメインです。
料金安いのでそれなり爆笑

子供はチャーハンや
マカロニチーズグラタンを
食べていましたナイフとフォーク

デザートもありましたショートケーキ

色んなテーブルで
お誕生日のお祝いをしていましたバースデーケーキ
(予約の時にお願い出来るようです)

飲み物はお水は無料。
ジュースなどを注文する事も可能です。
(ビールを飲んでる人もいました滝汗

夕陽キラキラ

ワットアルンキラキラ

アイコンサイアムの
噴水ショーキラキラ

船内では生演奏もマイク


ノリノリです音符ルンルン

夜7時にアイコンサイアムに戻り
サンセットクルーズ終了〜星

子供達も眠くなる事なく
楽しめて良かったです。

バンコクにいる間に
やってみたかった事が一つ
叶いました。

格安サンセットクルーズ、
子連れには
ちょうどいいクルージングでしたウインク

また行きたいって!ウインク
次はディナークルーズにしようかな!

発着地のアイコンサイアムは
キラキラキラキラキラキラキラキラ