ステイホームのお供を仕入れに

昨日はボードゲームカフェへ

行ってきました!
 
『DICE CUP BOARD GAME CAFE』サイコロ
場所はチュラロンコン大学の近くです。
 
お店の中にはボードゲームがたくさんラブラブラブ
 
 
こんなに充実した品揃えの
ボードゲーム屋さんがあるなんて!
しかも英語版キラキラ
 
通常は
カフェの中で
好きなボードゲームで遊ぶ事が
出来るそうなのですが
今はコロナの為
カフェは閉鎖中で販売のみ。
 
カタンやモノポリーも種類が色々あり
ボードゲーム好きにはたまらない
充実したラインナップで
息子は目を輝かせながら
興奮気味に選んでいましたおねがい
 
そんな楽しそうな息子の様子をみて
私も嬉しくなりました笑い泣き
 
悩みながら
息子が選んだのはこちら下矢印
 
 
Ticket to rideのヨーロッパ
(買ったのは英語版)
 
末っ子も遊べるモノをと
選んだのはこちら!
 
 
王道のおもちゃなのに
意外とまだ持っていませんでした爆笑

どちらも日本で買うより割高でした。
Ticket to ride→2000バーツ(約6900円)
Jenga Classic→1000バーツ(約3450円)
 
店内には
色んなサイコロや
カードゲームなどもあり
ゲームを見てるだけで
楽しかったですルンルン
 
久しぶりに
新しいゲームを仕入れたので
しばらくは楽しめそうです!