コロナ陽性者の急増を受けて
バンコク都は
カウントダウンイベントの中止や
Work from homeを要請するなど
ピリピリモードになりつつあります。

そんな中
2週間位前に
ヤワラーへ行ったお話し。
タイミングズレまくり…滝汗

日本の家族の
クリスマスプレゼントに
マスクストラップを送ろうと
思い立ち、ヤワラーへ。

どこもかしこも
ストラップ屋さんになってました(笑)

だいたい一つ10〜25バーツ!

(35円〜90円)




可愛すぎ&激安すぎ爆笑

クリスマスグッズや
ラッピングも充実&安い!



ラッピングペーパーが5Bでした。
買っとけば良かったと
後悔してますアセアセ

帰りに甘栗買って帰りました。

日本の妹たちには
こちらのストラップにしました乙女のトキメキ


楽しくお買い物出来ました〜星

オマケ。
鬼滅グッズ屋さんもありました爆笑


ヤワラーも
またしばらく行けなくなるのかな…