お友達がヤワラー(中華街)に
連れて行ってくれました!

戦利品キラキラ


いくつあっても困らないマスク。
上は5バーツ。
下は10バーツ。

18円と35円のマスクってポーン

中華街に行くと
物の適正価格が分からなくなります(笑)

続いて、たくさん見かけたこちら下矢印


15バーツ爆笑
52円。

こちらは腕に着ける虫除けです。

回るし

光るキラキラ

偽キティ猫の手足が3本て斬新(笑)
一つは尻尾にすれば良かったのにね笑

このdidimika
ヤワラー中を席巻してました爆笑
変なドラえもんとか
いろんな図柄がありました。

そしてこの日一番の戦利品キラキラ

中国の茶器♡
オープンキラキラ

透かし模様が入った
蛍焼きです。

一つ200バーツ。
700円!

中国ではリンロン焼きと言うみたい。
中に注いだ飲み物の色で
表情が変わるの音符

こちらタイに住んでる
有名なインスタグラマーさんと
お揃いだそうです爆笑
真似しちゃった爆笑

素敵な方が選ぶ物は間違いない!

お土産に買った
Ba Hao Tian Miの
タピオカプリンと一緒におやつタイムコーヒー


やっぱり素敵キラキラ
大満足のヤワラー散策でしたキラキラ