タイの有名な
シルクブランド
JIM THOMPSON。

普段は中々気軽に購入できる
ブランドではありませんが
バンコクにはそのジムトンプソンの
アウトレットがあります!

アウトレットなら
何とか手が届きますが
それでも吟味して
買うような感じです。

そのアウトレットで
セールが開催中と聞き
行ってきました!


基本的に
アウトレット価格から
更に4割引とかなりの値引き率乙女のトキメキ

早速、戦利品キラキラ

テーブルランナーと
コースター、2個入り✖️3つ。

それぞれ
900バーツと100バーツから
レジで4割引!
お得に買えましたウインク

他にはコットンのシャツも
お買い上げ〜。

こちらのバッグが素敵で
悩んだ挙句、
決断出来ませんでした…

買えば良かったかなと
ウジウジ悩んでいましたが
その後に訪れた伊勢丹のMUAKで
出会いがキラキラ


※MUAKは、日本人女性がプロデュースする
タイ初の帽子ブランドです。

この籠バッグに一目惚れ〜ラブラブラブラブ
しかも50%オフキラキラ

即決でした!
ジムトンプソンで諦めて
良かった〜(笑)

日本では使わなくなる可能性大なので
こちらでガンガン使いたいと思います照れ

自粛でお買い物が
出来なかった期間が長かったせいか
最近お財布の紐が
緩みっぱなし〜アセアセ