4連木は旅行に行かない代わりに
外食三昧しました。

まずは、私が行きたかった
El mercado。

ランチタイムに
行きましたが
すごい賑わっていましたキラキラ



平日じゃなかったので
残念ながら
お得なランチセットはありませんでした。
アラカルトから注文。
食べ物が来た途端
みんなガッツいていたので
唯一撮れた写真アセアセ

丸ブルーガーリックシュリンプ
他には
丸ブルーグリーンサラダ
丸ブルーカルボナーラ
丸ブルーボンゴレビアンコ
丸ブルーパルミエ(デザート)


を頼みました〜。 大満足ハート

続いてお友達に教えて貰った
もうちょっとローカル色の
強いシーフードのお店。


『クンパオ・オンヌット』

早速注文したもの〜キラキラ

看板メニューのクンパオ1キロ!

生エビ!子供達も食べていました!

海老のコロッケ。安定の美味しさ。

イカのチャーハン

空芯菜炒め。

焼きイカ。

ココナッツジュース。オットの好物爆笑

張り切りすぎてたくさん頼んだけど
美味しくて完食キラキラ

お醤油も出してくれたので
子供も美味しく食べられました!

住んでる所からは
ちょっと遠いけど
また行きたいなあ!

色々食べて
ちょっぴり
バケーション気分を味わえました〜ニコニコ