昨日は、朝から地下鉄に乗って
チャイナタウンへ。

お目当てはMega Plaza。

Sembo Blockなどをサクッと買って
滞在時間30分もなかったかな?
タクシーに乗ってエムクオへ。

最近エムクオにばっかり来てる…爆笑

ランチは娘がここが良いと言った
Victoria by cocoteへ


家族は普通にみんな一緒の
テーブルに座れるし
テーブルとテーブルの間の距離も
元通りになったみたいで
スタッフが
マスクとフェイスシールドを
着けている以外は
以前の姿に戻ったみたい。

食べたもの〜キラキラ



先にパンが出てきます。
あと、パスタも頼みました。
どれもボリューム満点で
美味しかった〜ラブラブ

ロックダウン期間中、
デパートやショッピングモールも
営業禁止バツレッド
レストランでの飲食禁止バツレッド
お酒の販売禁止バツレッド
など厳しい規制が敷かれていましたが
規制が次々に解除されて
登校登園以外は
もう普通に戻ってきたような
感じがするバンコク市内です。 

バンコク名物の
渋滞も元通り車車車車車

そして、自粛明けのご褒美?の
セールが始まっていました爆笑


オットと子供達にバイバイバイバイ

ゆっくりショッピング出来たので
たくさん買ってしまいましたてへぺろ

完全に
自粛生活の反動が出ています滝汗

やっぱりお店での
お買い物は楽し〜いルンルン

『足るを知る』を
ブログのタイトルにしていますが
昨日はお財布ゆるゆる〜
全く出来ていませんでしたアセアセ

子供達の来学期の
授業料の支払いもあるので
気を付けなくては〜アセアセ

でも、久しぶりに
たくさんお買い物ができて
大満足ですハート