ここ数ヶ月、
コロナによるおこもり生活で
スマホを見る時間が
かなり増えていますが
スマホの字が読み辛くなってますニヤニヤ

もうすぐ44歳だし
これはもう完ぺきな老眼ですなニヒヒ

が、老眼鏡は
まだ抵抗があるので
(何への抵抗⁇)
スマホの設定で文字の大きさを
大きくしてみました爆笑

小さい字下矢印

大きい字下矢印

すごく読みやすい(笑)

一番苦労していたのが
学校からのメール。

小さい文字でたくさんかかれているので
スマホを横にしたりして
拡大しながら読んでましたアセアセ

設定を変えたので
読みやすくなり快適、快適!
一件落着。

と思って過ごしていたら
ある日私のスマホをみたオットに
『何でこんなに字が大きいの?』って
驚かれました

ははは笑い泣き

オットは私より若いからまだ
大丈夫みたい笑い泣き

老眼鏡といえば
ハズキルーペ?ニヒヒ