先日、子供達に
お店のラーメンが食べたいと
言われたので
夫にラーメンをお持ち帰りしてきて
貰いましたラーメ

こんな感じで梱包されていました。

容器の蓋を開けると
野菜。

その下には麺とチャーシュー

スープはビニール袋に入ってました。

タイでは
汁物などもこうやって
ビニール袋に入れて
お持ち帰りやデリバリーしてくれます。

ラーメン丼がなくても
麺が入っている容器に
スープを注げばラーメンの完成ビックリマーク

なのに、
だのに、

私、ビニール袋から上手く
スープを入れられず
テーブルにぶちまけてしまいました笑い泣き

大惨事ガーン

テーブルもスマホも
床も、自分も
豚骨スープまみれにアセアセ

コッテリスープだったので
一晩たっても
どことなくラーメン臭がしますニヤニヤ

奇跡的に一部容器に入ったスープで頂いた
ラーメンのお味は、絶品でしたキラキラ

テイクアウトやデリバリーの際
汁物をビニールから出す際は
気を付けて下さいねニヤニヤ
(え?こんな事するの私だけ⁇)