アテンド日記続きますルンルン

アジアティークの夜をたっぷり楽しみ
翌日は
早起きしてナコンパトムへ車

およそ1時間半のドライブで着いたのは
レッドロータスフローティングマーケット!
Red lotus floating market

赤い蓮の水上マーケットと
訳せばいいのかしら?


ここは私も来たかった場所おねがい


人数分のお金を払って
ボートに乗り込んだら
あとは船頭さんの指示に従うだけ!


蓮の池はこんな感じ。
すると、ドローンが飛んできます!

はい、チーズカメラキラキラ



と、インスタ映えな写真を撮ってくれますブルーハート

写真自体もとても素敵ですが
担当してくれた船頭さんが面白くて
面白くて爆笑爆笑爆笑

笑っぱなしの撮影でした(笑)
お陰で良い写真がたくさんラブ

たくさん声を出して笑ったの
久しぶりでした!
子供よりも大人が楽しんだかも爆笑

普通なら
『蓮の花綺麗だねー。』で終わるところを
ボートを出して写真を撮る事を
思い付くなんて
すごいアイディアを
持ってる人がいるもんだひらめき電球
しかもドローンを使うなんて!!

日本のメディアに
この商売を思いついた人を
ぜひ取材してほしい!
もうされてる⁇

レッドロータス水上マーケットのあとは
ナコンパトムの名物火山エビへ富士山


こちらを2つ頼みました!
みんなで美味しい、美味しいと言いながら
最後は奪い合うように食べましたニヤリ
人数が多いと競争です(笑)

トムヤンクンも相変わらず絶品キラキラ

バンコクに戻ってから
私は子供達を連れて
ハーバーランドへ観覧車

ママ友たちは
ワットポーへ行って貰いました〜。

そして夜はまたまた夫に
子供達をみて貰い
女3人でマッサージへラブラブ

朝から晩までたっぷり遊んで
充実した一日となりました流れ星