京都タワー&車折神社 | ⿻*❃ ゆめゆめ Dream ❃*⿻

京都タワー&車折神社

あと少しで、ロコドル甲子園の決勝戦ですメラメラ

流れ星8月26日 日本テレビ 汐留ステージ流れ星


その前に勝利祈願をお願いする為に

SunRisa まなかとゆめとして

お参りに行きましたおねがい

{F992650D-FC41-4409-BF9D-CA3C779ED996}

ゆめは毎年お参りに来てますが、

まなかとは初めて

一緒に来たいと思ってたからうれしいラブ

芸能神社にお参りにくると

ほんまに願いが叶うって思ってます




そして嵐電に乗って、京都タワー🗼に
{8ACCA0B4-5D47-4A6A-9026-BC703B55B435}

この後、京都タワーの楽しみにしてた 
あの場所に行きますゲッソリ

またブログにのせますね

{6058EEEB-7A2D-45DD-8321-446169D80BC6}

お昼から夜まで楽しめたよー

京都タワー🗼がリニューアルされて

新しく色々なお店があります

きれいだし、美味しいものもたくさんあって

試食もさせてもらったよ〜音譜


{2CD63A23-CC93-4EE2-A7E2-F968A3B03674}



じゃあーまたねぇードキドキ