今日も日の出目指してサルさん(ゾロ)と出港〜!!

薄暗いうちに入ったポイントの潮の動きが悪く移動。


日の出直前、来ました。ダブルヒット

サイズ負けてるけど40cmくらい。ヤスの家の正月の鯛に決定。


珍しく二人同時です。


続けて来ましたよ54cm

太いよ〜


今日は二人で良く当たります。


なんかちっさくなって来た。ここで2:3負けてる〜


ここで北斗の拳のエンディングテーマを口ずさみながら来ましたよ。

57cm今日一  これで3:3


潮の動きが変わり、外道のメジロ タングステン回収出来て良かった〜   2.5:3

YouTubeに、動画あげますかね。


しかも完全にやられました。70クラス(mm)こんなん普通釣れへんで 2.5:4

負けた〜

今日もサルさんに釣り負け


集合写真

これで今年は釣り納めです。いい感じに終わることができました。

今日のタックル

23エンゲツプレミアム150PG

23エンゲツリミテッドSF-B66ML

とてもシルキーなリールです。冬の遅巻きにはこれで間違い無い。竿の感度も良し。です。