え~。最近は自炊にハマっているkadashiです。
ハマっていると言うか強いられていると言うか、、、
まあ、それは置いといて。
友人が先日FELTのf95を買ったということで練習も兼ねて上野・浅草まで行ってきました

いつものトリオ+1人。
+1人の子は毎日部活の遠征なのでいつ面になれないのです。
上野駅。
ロードバイクとMTBの組み合わせ。。。
わ~。かっこいい(´Д`|||)
隅田川。
スカイツリー。
ちょうど船が来てくれたのでいい写真が撮れました

Kadashiが邪魔?気にしない気にしない♪
隅田川と言えば先日。灯籠流しが有りました
Kadashiの先祖様たちも流れてますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ
台東区のイベントだけどkadashiも流せるのは従兄弟がまだ台東区に住んでるからなんですね。はい。
最後に
浅草に来たらぜひ食べてほしい浅草メンチ。
肉汁が溢れ出します。お肉甘い。本当においしい。
友人は肉汁で服を汚しました。
食べ方には注意m9('ε'*)
ソースは有りません。カラシは有ります。
メンチ自体の味がしっかりしてるので何も要らないんです(*^^*)
あぁ。kadashiもロードバイク欲しいなぁ。
給料はよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ三( ゜∀゜)
でわでわ((( ̄へ ̄井)
Android携帯からの投稿





