☆ORBIT☆

☆ORBIT☆

日々の生活の中で見つけたネタなどを書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!



え~。最近は自炊にハマっているkadashiです。


ハマっていると言うか強いられていると言うか、、、




まあ、それは置いといて。

友人が先日FELTのf95を買ったということで練習も兼ねて上野・浅草まで行ってきました!!


いつものトリオ+1人。

+1人の子は毎日部活の遠征なのでいつ面になれないのです。









上野駅。
ロードバイクとMTBの組み合わせ。。。
わ~。かっこいい(´Д`|||)








隅田川。
スカイツリー。
ちょうど船が来てくれたのでいい写真が撮れましたグッド!
Kadashiが邪魔?気にしない気にしない♪



隅田川と言えば先日。灯籠流しが有りました




Kadashiの先祖様たちも流れてますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ
台東区のイベントだけどkadashiも流せるのは従兄弟がまだ台東区に住んでるからなんですね。はい。






最後に







浅草に来たらぜひ食べてほしい浅草メンチ。
肉汁が溢れ出します。お肉甘い。本当においしい。

友人は肉汁で服を汚しました。
食べ方には注意m9('ε'*)

ソースは有りません。カラシは有ります。
メンチ自体の味がしっかりしてるので何も要らないんです(*^^*)









あぁ。kadashiもロードバイク欲しいなぁ。
給料はよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ三( ゜∀゜)






でわでわ((( ̄へ ̄井)








Android携帯からの投稿