具合の悪い私と猫 | マイケル星の緩慢な日々

具合の悪い私と猫

今日は夕方からヨビコーがあったけれども、家を出る前から体調を崩していて結局休んだ。




途中まで来ていたチャリの帰り道、どうせ引き返すならと別の道を帰る。




マイケル星の緩慢な日々-サングラスで夕日




いつもと違う道というのは新しい発見があるもので、今日は尻尾がグーになってる三毛猫に出会った。




マイケル星の緩慢な日々-三毛猫ママン


この三毛猫ちゃん、警戒してにゃーにゃー鳴きつつもなかなか逃げない。




するとフェンスの下からチビ猫2匹、赤と黒が覗いている!チビらのママンでした。




カメラを構える変なやつが子猫を撮ろうとするからママンは自分に気を逸らせようと鳴く!w




しまいにはパパンまで出てきて睨みを利かすw




パパンはすぐに去ったのでそっちを覗き込んでみると、




パパンはチビたちの教育に余念がなく、柔い猫パンチも繰り出す!




猫一家さまお邪魔しました。