蛇足するとトカゲになってそれはそれでアリ | マイケル星の緩慢な日々

蛇足するとトカゲになってそれはそれでアリ

彩り - Mr.Children


授業中たまにですよたまにw

ノートの端っことかプリントとかに落書きをしております。

頭に浮かんだこととか、先生のスケッチとかですw

復習するときとか自分の落書きみつけるとほっとできるような気がしますしw

この前描いたのはこれです。
$マイケル星の緩慢な日々-201011122138000.jpg

わけわかりませんが英語の担当の先生ですw

顔は似てると思いますが首から下は・・・・。汗

思いつきですので、御容赦くださいw





ここ数日、風邪を引いてしまいました。

引くと長引くのですごくブルーですw

やっぱり風邪引いて泳ぐと発熱しますね。

昨日も今日も体育で泳いでその後発熱してます。

全くしんどくないので、気にしてませんが

今週後半はなかなか山場やったなとw思います。

頑張った頑張った!