ウレシハズカシ初オフ対面 | マイケル星の緩慢な日々

ウレシハズカシ初オフ対面

The Lion Sleeps Tonight - The Tokens


今日は学校は休みでしたのでかなーり朝寝坊。

ツイッターで知り合った三和本通り商店街の喫茶店

『ISLAND』さんにお邪魔してました。
$マイケル星の徒然日常日記-201011021613000.jpg

2時ごろでかけてそっからランチです。

喫茶店に入ってランチというのがすごく憧れで

毎日通学で商店街を通る度に窺ってたんですw目

喫茶店なんてほとんど行ったことなかったですし、

オフで誰かと会うのは初めてでしたので少し緊張気味w

入ってすぐ、奥の窓際に座ったのですが

ツイ割を言ってみると、フォロワーであることが分かり

カウンターの前のテーブルに移動させてもらいました。

ツイッターでオススメしてあったカルボナーラを食べながら、

ツイの話やら学校の話、オフ会の話など

初対面ですがとてもきさくに話していただいて楽しかったですwアップ

ジャズが流れてるお店の中には

サッカーのタオルがいっぱい飾ってありました。

さぞワールドカップのときは盛り上がったんでしょうねw

居心地がよくてついつい2時間強も長居してしまいました。

会計のときにはオフ会にも誘っていただきましたので

機会があれば是非参加させてくださいw

旦那さんのお陰でフォロワーも増え、交流が増えればええな。

ご馳走様でした!キラキラ