初来日だぁ! | マイケル星の緩慢な日々

初来日だぁ!

始めまして!!

キラキラマイケルキラキラですぅ!!

夜露死苦!!(`・ω・´)

最初っからあつかましくてごめんよ!(^▽^;)

まぁその内慣れると思うんで、、(無責任)


自己紹介遅れました、マイケル・ジャクソン
です。

俺は前書いてた人とは別人です。

理由は簡単音譜皆さんも知っていると思うけど、彼はなかなかブログを更新しません。

だから代わりに俺が更新してます。これからもこのブログは2人でやっていくつもりです。

言っておきます。おれは変ですにひひ

あと、中1で、水泳部で、保健委員で、性格は結構おっとりしてます。(●´ω`●)ゞ


そうそう、俺は昨日がクラッカーbirthdayクラッカーだったんです。


でもビックリマーク


もらった物プレゼントは、アクエリカクテルグラスとケーキケーキと愛ドキドキ

メッチャかなしいです!・°・(ノД`)・°・

とくに、愛ドキドキ


先輩に「今日誕生日なんで何かくださいよ。」って言ったら、

「あ、ホンマに?じゃあ愛ドキドキあげる。」って

メッチャ脱力(*´Д`)=з


家では家族に「今日誕生日やねん」って言ったら、

「ふーん、誰の?」

「えーっ俺のー」Σ(゚д゚;)

「ふーん、あーそー。忘れてた。ケーキ買っといで。」(・ω・)/

って


でも、そんなことでへこたれるマイケルではありませーん!!


そっこう復帰で今もそのへん走り回ってるかも!!

まぁ何せ元気いっぱいです!!


じゃあ今日はこの辺で。


バイチャ!!