シニアの洋服
今日のネクタイ②
🟠 🟢 🟣 🟤 🟡 🟢 🟣 🟤 🟠 🟢
  




シニアになって
私が一番
大切にしているのは

清潔感

もう、シニアは
これですね



さて、

シニアの洋服シリーズ
第8回は
「今日のネクタイ②」


私は
お気に入りのネクタイをする時は
そのネクタイが
綺麗に見えるように
コーデを作る事がよくあります
「見て!見て!」
って感じです笑
これは
お気に入りの
木綿のネクタイです
カジュアルで涼しげな
素材でありながら
チェック柄の色使いが絶妙で
ドレス度を上げています



シャツは
若者が着るオーバーサイズの
ブラウスのような柔らかな
生地です
肩のあたりがゆったりして
今っぽい感じになります



タイバーは銀色ではなく
金色を使うことにより
全体を華やかにしました
ベルトのバックルも
金のものを使います



ついでに一言
金色のタイバーは
ビジネスシーンや
フォーマルなシーンでは
不適切です




シニアの皆様
さぁー、
お気に入りの洋服を着て
外に出ましょう!
きっと
いいことがあります!




🟠 🟢 🟣 🟡 🟢 🟣 🟤 🟡 🟠 🟢