さてさて前回の記事で9月に入って早々にとある当選連絡が来たとの記述がありましたがそれがこちら

 

サントリーBEER iLAND『ザ・プレミアム・モルツ 特別試飲キット』(毎月100名)

プレミアム・モルツ3種にグラス、神泡サーバーのセットです💮

 

↓こちらのサイト↓で

ゲームを攻略すると応募できる仕様です。

偶然なのですがおまけ要素のこだわりコレクション(カード集め)をコンプして応募した月に当選しました。

 

個人的に気になってた神泡サーバーですが、

口につけた時の感触の違いが一瞬で分かるほどのきめ細かい泡が簡単に作れました。

不器用な私でもしっかり楽しく注げたので興味のある方は単体で売っているので是非!

⚠単4形アルカリ電池2本(別売り)が必要です⚠

 

 

🍹続いてはおなじみのソフトドリンクコーナー🍹

#コークで乾杯 『ドリンクチケット』1枚(2020名)

“当たり付き”ジョージア キャンペーン『ドリンクチケット』1枚(250万人)/『LINEポイント20』(50万人)

クラフトボス キャンペーン『LINEポイント5』×2(95000名)

 

 

🍀ファミマ祭り🍀

ファミリーマート各50円引きクーポン

『懐かしの看板商品復活祭』(6万名)

『ファミマのお芋掘り』(7万名)

『SPAMむすび』(各日1万名)

 

当たっておきながらタイミングが合わず看板商品とお芋掘りのクーポンを使うことができなかったのですがSPAMむすびだけは購入することができました。

マヨネーズと卵とSPAMの組み合わせ最高…ボリュームもあって大満足でした😋💕

 

 

🍺再びのお酒祭り🍺

サントリー『#レモンサワーじゃなくてレモンハイ ってなんだろうキャンペーン』(1万名)

 

発売前の新商品がその場で当たるタイプに初めて当たったので嬉しいです🙌

が、一足先に飲める機会を生かせず未だに飲めていません…早く飲みたい😭

 

 

サントリー『GREEN1/2 無料クーポン』(10万名)

 

クーポンが当たっているのを忘れて普通に2種類購入して飲んだんですが個人的にはレモンの方が飲みやすかったので交換はレモン味にしようと思います😊

 

 

以上が9月の当選品でした🙌