卒論ゼミ・FC優勝祝賀会 | 鹿児島大学 森林政策学研究室

鹿児島大学 森林政策学研究室

鹿児島大学農学部 森林と社会の関係を考える研究をしています。

#森林管理、山村、木材生産、自然公園、林業経営、森林組合、林業労働、森林文化、山の神、林業遺産、学校林

卒論ゼミを行いました。

全員集まっての進行報告ゼミはこれが最後になります。

今後は各自で調査を進めていき、年末に成果を報告してもらいます。

 

 

ゼミ後にフォレスターズカップの優勝祝賀会を開催しました。

優勝賞品でもらったビールサーバを活用しました。

場外ホームランを二本打ったMVPのK君が欠席だったのは残念でした。

それにしても、親善ソフトボール大会で場外ホームランとか完封とか、、、強すぎでした。

 

二次会で騎射場のいつもの店に行きました。

平日ですが、どの店もそこそこ賑わっていました。