宮崎大学との合同ゼミ | 鹿児島大学 森林政策学研究室

鹿児島大学 森林政策学研究室

鹿児島大学農学部 森林と社会の関係を考える研究をしています。

#森林管理、山村、木材生産、自然公園、林業経営、森林組合、林業労働、森林文化、山の神、林業遺産、学校林

宮崎大学と合同ゼミを開催しました。

毎年、春と秋に開催しています。

今年は宮崎大学演習林(田野フィールド)で一泊二日で実施しました。改装されたばかりで気持ちの良い施設でした。


10月は発表がいろいろ続きます。

そのための良い議論の場となりました。

優秀発表賞は鹿大のKさんが受賞しました。 

 







宮大の皆さん、お世話になりました。