カダフィーのブログ-DSC_0069.JPG

磔磔にてのライブでした。
対バンはソウノスケ。

平日にも関わらず、たくさんの本当にたくさんのお客様にお越し頂きました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ソウノスケくんたちの演奏は凄かったです!お客さんに向きあっておられた。感動しました!!

ステージでも話しいたしましたが、末子が病でたいへんでしたが、奇跡的に直りました。感謝です( ̄∇ ̄*)ゞ

水島店長ともお話しできて本当に嬉しい限りでした。

応援して頂きました関係方々、磔磔スタッフ様、ソウノスケメンバーの皆さまフューリーズメンバー、

感謝の気持ちはつきませんビックリマーク

フューリーズ
ライブ史上忘れられない夜になりました。ありがとうございました!!m(__)m