カダフィーのブログ-100617_1459~01.JPG

17日、磔磔ライブありがとうございました。

まずは平日にもかかわらず、来て頂きましたお客様、雨で足元の悪い中、初めてのお客様もいらっしゃいまして、ありがとうございました。
また、主催の坂田さん始め磔磔スタッフの皆さん、素晴らしい内容の共演のTHE・CIGARETTS、泪くん、本当にお疲れ様でした。

まず、加藤氏が、本日急病の為、出演できなくなり、急遽3ピースでの演奏になりました。

最近はギター演奏を加藤先生にお願いしていたこともあり、今回不安だらけでしたが、温かいお客様に助けられ無事、なんとかいけましたね。
今、フューリーズは本当にのってる時期なんだなぁとつくづく思いました。

いろんなこと思いながらあの磔磔のステージに立てて感慨深いものがありました。
さて、27日は祇園Silverと4月にはワンマンへと続きます。少しでも何かが伝わればいいと感じてます。

またよろしくお願いいたします。