お盆前に色々 | hosoponのブログ

hosoponのブログ

義両親の介護も終わり今は大好きなガーデニングと、散歩の事などです。
可愛い孫の事なんかも出てきます。
お付き合い下さいね。

今朝は5時前に起きてまた草取り。

なんでこんなに成長がいいのでしょうね。


お盆前に綺麗になって良かったルンルン


なんか台風🌀がこちらに来そうです。

被害がない事を祈っています。


そして台所のエアコンも無事について、早速試運転。涼しい〜ラブラブ



ホースが脇に伸びてかっこ悪いのですが、暑い事を考えたら平気。

ホースの穴をあけた壁の狭い部分にしか付けられないと思っていたので本当に良かった。

エアコンは希望のメーカーの物にしたかったけど在庫が無くて9月になるそうで、在庫あるものにしました。


お盆前に色々片付いてほっとしました。

あと廊下のワックスがけをして終わりにしよう。