玄関でつまづいて転倒(≧∀≦) | hosoponのブログ

hosoponのブログ

義両親の介護も終わり今は大好きなガーデニングと、散歩の事などです。
可愛い孫の事なんかも出てきます。
お付き合い下さいね。







自宅のクレマチスも咲いて来ました。


昨日の夕方玄関で植木鉢🪴を動かしていたら、少しの段差でつまづいて派手にコンクリートの上に転倒して右手を強く打ったようで、夜になり痛みがどんどん増してきました。

左手の肘の辺りも擦りむいてしまいました。


夜中も痛みで目が覚めて、骨折していると悪いので整形外科に行って来ました。

心配していましたが捻挫との事。

湿布と痛み止めの飲み薬を処方してもらって来ました。


やはり何もない所でつまづくようになりましたショボーン

気をつけなくちゃね。