祝 「香cure家10周年」 | リラクゼーションサロン 香cure家

2月4日で10周年を

迎えることとなりました。

(ドンドンドン!パフパフパフー🎵)


長いようで、長かった(笑)‥

色々な事がありました。


まずは何より、お客様に感謝です。

もう、それしかないです。


おじぎする獅子舞シマコ。



本当に支えられてきました。

励まされ、勇気をもらい、

優しい言葉で見守って下さいました。



本当にありがとうございます飛び出すハート



オープンして数年は

集客に大変でした。


思えば小さな

6畳ほどのトイレもない、


水場も外にある、

プレハブ小屋からスタートした

香cure家。



主人の祖父の計らいで、

サロンを建てる事となり、

あれよ、あれよと立派なサロンが

出来上がりましたラブ 




じいちゃん👴ありがとう!!


香cure家人生、前半は

訳もわからずがむしゃらに、


今、やれる事を

全力でやっていました。


未熟な経営者ですから、

色んな人が言葉巧みに利用しようと

色んな角度からやって来ました。


サロンをオープンしたから

得られた経験だったな、と、

貴重な体験をさせていただきました。

 

後半からは‥

人間関係にヤラレマシタ

難しいですね、、人間関係。

私は特に下手だと思います。

もっと柔軟に対応しないと

更なる成長には繋がりませんね昇天


反省も大いにありますが、

後悔はありません。


色々な方面での断捨離。

かなり身軽になりました魂が抜ける


「この世は陰と陽」


良いところもあれば

悪いところもある。


善ばかり目立つ人は

あまり好きじゃないです。

(嘘くさそう‥)


面白ろマスクをするシマコ



あと、失敗を

たくさんする人も好きちゅー



失敗から見えてくるものを、

掴んで成功している人を尊敬します。



何もしない人は、

失敗もなければ成功もないので、

面白くないですね。


退屈だニャー


思いやり、持ちつ持たれつ、

感謝の気持ちを忘れずに。


そんな気持ちでさらに11年目も

突き進んで行きたいと思います。


   香cure家 いしだ