恋愛でしか成長できない事がある。 | 倖せサロン~香cure家

4年前の今日は(24日に下書きしたものです)
大雪だったみたいですガーン
フェイスブックで見たらビックリでした!



相変わらず、私たち人間は
自然に生かされていますよね。



生かされているというか
すべて人間が操作していて、
自分たちで自分の首を絞めている、、



そういう感覚が高千穂河原に行くと
感じてしまいます。



なんだか、
もうギリギリ守ってるけど
もうそろそろ限界だよーー!



って、言われてるような気持ちになります。
不思議ですけど、



今年2回行きましたけど
2回ともそんな感じがしました。





ちょっとブルーになっちゃったけどアセアセ
本題です!



女子力とか、人間力とか、



色々なジャンルからたくさんの事を
学んでいくと思うのですが、




恋愛から学べる事って
ホンッとに大きいです!



だから、本気で悩んで恋愛した事ある人と
そうで無い人の違いってあるんです。



雰囲気に出ているんですびっくり
それは隠せないんですね、、



私が勝手に思っている事ですけど。



ただ単に、痩せたい。
と思って努力していても
なかなか痩せられなかったりするけど、



男女が絡むとスムーズに頑張れたりしますキラキラ



それは、親が頑張れ‼️と応援しても
なかなか難しいし、



友達が痩せて綺麗になって!
と言っても、続かないと思います。



だけど、彼を見返してやる!とか、
彼が出来たから痩せたい!
綺麗になりたい!
変わりたい!



という気持ちに自然になってくる。
すんごいパワーが湧いてきたりしますラブ



だから、恋をしたら綺麗になるって
そういう事なんだと思うんですね。



香cure家のお客様との会話で、
結構多いのは、恋愛話なのですが、



やっぱり恋をすると、
来店される度に綺麗になっていくんです照れ



色気が出てくるっていうかキラキラ



私は、そんな姿を見ているのがとても幸せで
話を聞いているだけでも
ウキウキしてくるんですラブラブ



それで、それで⤴︎⤴︎
とテンション上がって聞いてしまいます笑!



私はちゃんとした恋愛は
あまりしてないので、、
(ちゃんとした恋愛ってなんだ?)



恋のアドバイスとかなかなか上手く
出来ないのですが、、



一つ思うのは、
自分を作ってしまう恋愛は長続きしない。
と、私は思っています。



ジの自分で最初から行った方が良いですよルンルン



嫌われるかも?と思われるけど、
作った自分を好きでいられても
ちょっと違うような気がするから、、



本当の貴方を愛してくれる恋愛を
最初から出来ていた方が、



はぁー、疲れたー!
やっぱひとりがサイコー‼️
とか無いと思います笑❣️
(経験済み)



それより、また会いたいなーって
思う方が強くなると思いますピンクハート



ちょっと話それちゃったけど、、



恋愛のパワーって凄いから
恋してる人は、



この機に色んな事に挑戦すると
良いかもしれないですねキラキラ



そして、お互いそんな気持ちでいられたら
最高のパートナーとなりますね照れ




恋をしてない方は
とりあえず今のルーティンを変えてみる!
というところからスタートしてみてキラキラ



家→職場→家→職場の
ルーティンを避ける。



行ってみた事ないところに飛び込んでみる!
何か、趣味のサークルに入る!
夜飲みにでる笑?(あってる?)




まぁ、何でも良いからちょっと
日常を変える努力をしないといけないです。



今のままでは
白馬の王子様はやってきませんよ。



私も待った事ありますタラー
でも、誰もやって来なかったですチーン



まずは外に出る!をやってみてピンクハート






年末、お客様から頂いていたものですキラキラ
オープン当初から来て頂いている
大好きなS様❤️

施術中寝る、なんて事は毎回なく笑笑デレデレ
いつも喋り倒す2時間です♪


色とりどりの『加治木饅頭』嬉しかったですキラキラ
そしてめっちゃ美味しかったですルンルン



お友達の睦ちゃん❤️
いつも頑張ってる方✨
自然食を見つけるの上手‼️


これ美味しいよ!って頂いて
虜になったゴボウの佃煮キラキラ
覚えていてくれてありがとう!
2こも入ってた笑笑❤️


大好きだよーー😘





食べるの大好きなのですが、
来てくださるだけで本当に嬉しいので
手ぶらでお越しくださいませ😊❤️






6周年イベントも2月から始まりまーす♪

6周年イベント
Aromaソイキャンドル全員プレゼント🕯6万円分チケット→5万円分10枚(限定販売




お仕事の事もプライベートも載せてます星
 


 
ホットペッパー ビューティー 24時間ご予約対しております流れ星




〠899-5111
鹿児島県霧島市隼人町姫城2543-4

☎︎0995-43-8339
✉️kacurega39@mail.ru
石田 志麻子(いしだ しまこ)