陰陽五行開運カード 《和香整体さん》 | リラクゼーションサロン 香cure家
和香整体の若ちゃんから、
陰陽五行カードをしてもらいました♪



何か悩み事とか、決断したい事とか、
何か今、思い当たる事ある?と言われて、、



うーーん、、
悩みもそんなにないと思ってるし笑
特別何かある訳でもないし、、



と、考えていると、
ふと頭によぎった事がありました。



旦那さんの両親やじいちゃんに
時間があれば施術をしたいと、
してあげたい、しなければ、



と心では思っていたのですが、
最近なんだか気持ちが向かなくて💦



なんて私は親不孝なんだ!
こんなに良くして貰ってるのに。
施術くらいしか自分が出来ることはないのに😭




なんて悩んでいて、
でも気持ちが向かなくて💦
その事を観て貰いました。



選んだカードは《水》のカードキラキラ





詳しく見ると👀




キーワードだけでもここ最近、
頭にあったことが5つくらいありましたびっくり


メッセージを読んでなるほど!
要は休息しろという事のようです。



アドバイスが笑っちゃうキョロキョロ


発言は控え目にして 笑!(出来るかな笑?)
人の応援やサポートにまわり人助けします!



そして、最後にね、
若ちゃんがこの内容を読んだうえで
若ちゃんなりのアドバイスを頂きましたピンクハート



これは私が忘れないように動画に撮らせて
貰ったので、載せておきます笑笑!






若ちゃんからのアドバイスは
私の中に全く無いものだったので!
私は目から鱗状態でしたポーン




そっかぁー、何もしなくても、
じーちゃーん❤️って、話に行ったり、



お母さんの愚痴を聞くだけでもよかったり、



何かをしてあげる。ではなくて、
そんなに大それた事をしなくても良いんだよキラキラ
って事なんだよね照れキラキラ



なんか、当たり前の事なのに
すっかり頭から消えていましたニヤニヤ



施術してあげたいのに心が向かない💦
って自分を責めていたけど、



それは私自身が疲れていて、
そんな気になれなかっただけで、



決して性格が悪くなったからでは
無かったんだなぁ 笑笑♪
という事にも安心したりてへぺろ



何かをしないといけない。ではなく、
ただ何気ない事、



笑顔で挨拶🤝それ
だけでも良かったんだなぁって。



陰陽五行カードと若ちゃんから
大切なこと教えていただきましたラブ



なんか心が軽くなっちゃったルンルン



陰陽五行カード♪
めちゃくちゃ当たりますよ‼︎



そして、若ちゃんからのメッセージは
とっても心に響きます照れハート



気になる方は
和香整体さんへGO GOグッグッ



ちなみに若ちゃんは
一番右のショートカットのお洒落な人ですラブラブ




若ちゃん、ありがとう😊ラブラブ






 
星24時間空き状況確認&予約もできます。
 

 
香cure家(かくれが)
 
 
〠899-5111
鹿児島県霧島市隼人町姫城2543-4
☎︎0995-43-8339