筋肉スイッチ入りました! | リラクゼーションサロン 香cure家
昨年はパーソナルジムへ通い
目標体重になる事も出来て、


身体のたるみも無くなり
手を振っても振袖にならず、
良い感じの身体になっていたのですが、


なんだかちょっと頑張りすぎちゃってショボーン
今年は体調悪い感じが続いてたんですね、、


で、運動したり筋トレするなんて
もってのほかで、


休養する事を第一に考えて
今年は全くと言って良いほど
運動をしていなかったのです。


ですが、
すっかり筋肉も落ちてしまいガーン
その筋肉が脂肪に変わり💦


手を振ると振袖がブルブル状態
お腹周りは浮き輪がドォーーン!
お風呂でかがむと鏡に映る自分にビックリびっくり


これはイカン‼︎と思い、
フェイスブックで繋がっていた方のサロンへ
ファスティング込みの痩身を予約!


裸に近い格好で写真を撮られるのですが、
もう、その姿にオバハン体系の自分がいてアセアセ
(いや、もうオバハンなんですけどね)


もう悲しいやら情けないやら。
パーソナルジムで頑張ったのはなんだったの?
と、涙が出そうになりました笑!


で、やっとスイッチが入りましたキラキラ


昨年はハイペースでやり過ぎたので、
今回はゆっくり自分のペースで頑張ろうと
思って筋トレグッズを購入しました笑!


本当にゆったりしたペースで
無理のないように、


時間をかけて絞っていきたいと思いますピンクハート


40過ぎるとね、
何もしてないのに勝手にオバハン体系に
近づいていきます。


怖い、怖いガーン


筋トレもだけど、
この間習ったストレッチーズもやります!
体幹を意識して綺麗な姿勢が出来るように
志麻子がんばりまぁーーーす照れ


あ、まだ布が届いて無いや💦





これね、めっちゃ立ち姿が綺麗になるんです。


全然キツくなくて、
ただ寝てるだけで
バランスを整えてくれるんですラブ



これだけでまっすぐになりますルンルン



無理してやる事はないけど、
ちょっとオバハン体系に近づいている方
一緒にがんばりましょーねキラキラ



一緒に頑張っていると思うと
辛いのは自分だけじゃない!って思えるからルンルン


運動始めたり、筋トレしてる方は
声をかけて下さいねハート


一緒に励まし合いながら
綺麗な身体作りをしましょうねラブラブ





この間、行ってきた姶良にあるD-styleさんキラキラ
輸入雑貨の店でランチも出来ますよルンルン









休日はいつも美味しいもの食べてます笑♪
それが私の生きがいですラブラブ


これからは運動もセットで
美味しいもの食べないとです照れ




 
星24時間空き状況確認&予約もできます。
 

 
香cure家(かくれが)
 
 
〠899-5111
鹿児島県霧島市隼人町姫城2543-4
☎︎0995-43-8339