7月ーーー‼︎‼︎ | リラクゼーションサロン 香cure家
今日のブログは何も内容はないです(笑)
お暇なら覗いてくださいちゅー




7月ですね!
もうナトゥですね(笑)
(長嶋みなさん風♪)



最近、暑いのか寒いのか、
なんだか体温調節がうまく出来ません💦



話がコロコロ変わりますが、
この間、正月じゃなかったですか(笑)?



それなのに、もう7月ですよポーン
ホントになんだか体の変化にも
世の中の動きにもツイテイケテません💦



早すぎやしないか?
1日のサイクルが。
ヒトツキのサイクルが。



もっと、のんびり生きて行きたい照れ



仕事3分の1
猫と戯れる3分の1
遊び3分の1


くらいが丁度良いんだけど。
贅沢な悩みですかねルンルン





書きたいことないから
コロコロ話が飛びますよータラー




最近お気に入りのツッカケピンクハート
雑貨屋さんで1500円くらいでした。




履きやすいし、
夏らしいイルカ




もう、こればかり履いてます。
でも買うときは5分くらい、


このツッカケを手に取ったり、
置いたりして、


悩んで悩んでやっぱり欲しくて
買っちゃったのですが、
買って良かったラブラブ



そして、
また、飛びます、飛びます(笑)


これ、母が作ってくれた
紫蘇ジュース🥤



炭酸で割ると美味しいよーキラキラ
と言って頂きました‼︎



めちゃくちゃ美味しいんです‼︎



お客様にお出しするときは
水素水と割ってお出ししてるのですが、



これがまだ大好評でルンルン


気持ちよかったです!と言って
帰られるのではなく、



美味しかったです!と、
帰られる方が増えてきました(笑)
ここは喫茶店ではありましぇんパー



まぁ、喜ばれているのだから
良いことですよねOK



母に感謝です‼︎
ありがとうお母さん😊ピンクハート



そして、今月はじめに
カッピングの先生が来てくださって、
お土産を頂きました


私がこれ大好きなんです😍
と言ってからいつも買ってきてくださいます✨




チーズの感じが好きなんです♪
お客様にもコレも大好評です😊



とりとめのないブログでしたけど、
最近は習慣になっていて、


更新しないと気が済まなくなっています。



実は、これには理由がありまして、
ちょっとまだ体調が完全ではない感じがして、
いや、元気なんですよ!



でも、ジムに行ったり、
運動するにはまだ早い気がしてるので、
カラダを動かしてないんですね、



ジムも今は2週間に1回くらいで
体型もすっかり元に戻ってしまったので、
早くなんとかしたいのですが、


カラダの内側からゴーサインがでないので、
カラダはお休み中なんですね。



だから、頭を動かしているのです(笑)



カラダを動かすと
私は脳が停止するみたいなんです真顔



ということで、
ジムに行ったり、
カラダを動かし始めたらブログの更新が
無くなるはずです💦
(ダメじゃんw!)



でも、香cure家のお客様は、
ブログを見てくださっている方が
とっても多いのでラブ
(楽しみにしてくれてる方も多いんです照れ



何か、私の気づきでシェア
できるものがあれば早くお伝えしたいので、




元気があれば毎日更新しますね!