出会いと別れの季節 | リラクゼーションサロン 香cure家
2月、3月は新規のお客様が多かったです。


新しい出会いがあって
私も気が引き締まるというか、
新規のお客様は緊張するのですが(笑)
(人見知り真顔



きっとお客様も緊張していると思うので、
私はいつも以上に心をフラットにしています。



ご来店される30分前までに
準備を済ませて瞑想に入ります。



下丹田に気を込めて
地に根が生えたようにドッシリと構えます真顔



そうすると緊張も少し収まるので、
自然な笑みが出来るんですねウインク



そしてそして、、
出会いがあれば別れもあるえーん



うちのサロンで多いのは
学校の先生の移動なのです😭



小学校の先生、
中学校の先生、
高校の先生と、


いらっしゃるのですが、
今年はお二人が移動となり、



ちょっと定期的には通いづらい場所へ
行かれると報告をしにいらして下さいました。



悲しいですぅーーーー😭
本当に良い方ばかりなので尚更なのです。



悲しい気持ちを堪え、
笑顔でお見送りしましたけど…
心はえぇーーーーーん😭と泣いてました。



新しい地でも、
きっと優しく、
良い先生でいる事と思います😊



そんなこんなで、
私の心は悲しみでいっぱいなのですが、
いつもの常連さまに支えられて、
なんとか毎日元気に過ごしておりますラブ



ありがたいことですラブ



たくさんのサロンがある中で、
どうして香cure家に来てくださるのだろう?
と、不思議に思うこともあるのですが(笑)



技術なんて大したことはないし
人としてもまだまだ未熟だしえー
サロンも掃除も行き届いてない部分もあるし
接客もあまり得意ではないし(笑)
(ダメダメオンパレード!)



ネガティヴを言い出したら
果てしなく止まりませんが(笑)
(でも基本はポジティブです😊)




それでも、
ずっと来てくださるお客様がいて、
私はそれで生活が出来ています。



本当にありがたく、
この気持ちを施術で心を込めて
恩返しするしかないのですね!
それしかないです!



出会いも別れも繰り返しながら
たくさんの方に支えられてる事を忘れずに、
一歩一歩進んでいきたいと思います😊✨






屋久島へリトリートに行かれたお友達が
送ってくれた写真ルンルン



屋久島近いのに行ったことないのです。



自然が強すぎて、
ちょっと避けていたのですが(笑)

写真を見ながら
深呼吸したらとても深く息を吸えましたキラキラ



自然の中で暮らしたい想いと、



自然の怖さを感じて、
ふみこめない自分がいます(笑)







星24時間空き状況確認&予約もできます。




香cure家(かくれが)


〠899-5111
鹿児島県霧島市隼人町姫城2543-4
☎︎0995-43-8339

📩 kacurega39@mail.ru