香cure家と石田志麻子の1年振り返り。 | リラクゼーションサロン 香cure家
2018年がもう終わろうとしています。
たくさんの出来事があり、
良いことも悪いことも、
全て自分の成長の為の出来事だったと思います。



その中には、
愛を感じる事もたくさんあり、
今思えば、感謝ばかりの1年だったと
心から思えます。




まず、2018年を漢字一文字で表すと(笑)
自由の《自》です。


仕事もプライベートも、
思うままに、気ままに、


やりたい事だけを優先して、
嫌なことはやらない!
嫌な人とは絡まない!と決めて、


ホントに好きなようにムリなく
やり切った一年だったと思いますキラキラ


東京へ遊びに行ったり、
京都へ行くために14日間も仕事を休んだり(笑)


お花を学んだり、
餃子作りをしたり、
ワインの会に参加したり、


仕事を休んで、
プライベートを充実させてましたピンクハート


もちろん売り上げは下がりびっくり


お客様にも、いつも予約が取れないアセアセ
と、クレームがあったり、
(来年はもう少し仕事します!) 


ホットペッパー の担当の方から、
香cure家さんはポテンシャル凄いんで、
もっと仕事して下さい、と言われたり(笑)


旦那さんは、
もう半分諦め入っていて、


仕事しろって、
言われなくなって来たのですが(笑)


リクルートさんから説得させられた時は、
ちょっともう少し頑張ろうかな?
と思いました(笑)


が、、ハッキリ言いました!


私、これ以上、仕事する気はないので!
(私、失敗しないんで!みたいな(笑))



でも、それには理由があって、、
2017年は体調を崩して入院したので、


今年は仕事だけではなく、
自分の楽しい事をやっていきたい。


と、思っていたので、
それはそれは忠実に守ったのでしたてへぺろ




香cure家としては、
少し仕事量を抑えて、
一人一人のお客様へ120%を出し切り、



少しずつですが、
信頼関係も増して、
私の想いもわかって下さる方々から
支えてもらっていたので、



年を重ねる毎に、
香cure家に来て欲しいお客様が限定され、
私も気持ちよくお仕事させて頂いてましたラブ


たくさんのサロンがある中で、
香cure家を選んで下さって、
本当にありがたい事です。



また、今年は遠方からのお客様が増え、
わざわざ電車とタクシーを乗り継いで、
毎月来てくださるお客様がいらっしゃいます。
(駅までは迎えに行くので連絡下さい♪)



そんなお客様の為にも、
来年は更に目標を高く持って、
お客様に恥じないよう、
人としても成長して行こうと思っていますキラキラ




石田志麻子としての振り返り。


これも、本当にやりたいようにやってきて、
楽しむ事を優先させて来たので、


《楽しく幸せな1年


それしか思いつかないです(笑)



まず、お客様が良い方ばかりで、
予約が入ると、早く会いたくて仕方なくてルンルン
ゆっくりしたいと思うのに、


話したい事がいっぱいで、
テンション上がって(笑)
私の方がウキウキしていたように思います。




夏には数年ぶりに再会した、
高校の同級生と遊びまくった福岡旅行!



 たに、今でも仲良くしてくれてありがとう!




東京へも行き、
初浅草でどぜう鍋!





めちゃデカイ!アスパラガス✨
(小指立ってる笑笑♪ 昭和の女。)

初東京駅(笑)
完全にお上りさん♪




大阪からお友達が遊びに来て、
指宿へ♪
みさきちゃんはとても気遣いの出来る、
心優しい少女のような人です照れ





鹿屋の睦ちゃんところへお泊まりもピンクハート
正反対の2人で、言いたい事も、
オブラートに包まずハッキリと言う仲!
貴重な存在ですおねがいいつもありがとう!



照喜名先生の講座♪
寝てませんからー笑!


鼻に指がガッツリ入ってます(笑)

先生の顔が一番気合い入ってます(笑)
心から大好きな人たち❤️
年に2回がとても長く感じます。



ワインの会にて、
旦那さんとパシャリ。
年一回はツーショットを撮ると決めてます♪



高校の同級生がサロンに遊びに来てくれたルンルン
スリーショット‼︎
変わらずいつまでもお友達でいてくれてありがとう❤️さっちゃん、オープンからずっと通ってくれて本当にありがとう‼︎

加奈、いつも笑いが絶えないね!
美味しい蜂蜜もありがとう🍯




大好きなお客様のおひとり✨
笑顔が素敵ですラブ
アスリートとして頑張って来られた方です。
お身体に触れるたびに、どれほど頑張られて
いるのかが分かるほどで😭


涙を流しながら語った事もありました。
来年からはサポート側につくそうです!


色々な経験や想いをされたF様から、
サポートされる方はとても心強いと思います!


F様の幸せを心から祈っておりますピンクハート





まだまだたくさん思い出の写真あるのですが、
15枚しか載せられないのです💦



良い方々に囲まれて、
楽しい一年となりましたおねがい


また、来年の目標など次のブログで
綴りたいと思います


私と関わって下さった たくさんの方々へ、


今年も本当にお世話になりました。
感謝しかないです、、本当にえーん
助けられてばかりの1年でした。


来年は自分の事だけでなく、
視野を広くもって、柔軟な人になりたいです。


こんな私ですが、来年も変わらず
お付き合い下さいませm(_ _)m


                香cure家(かくれが)
                               石田志麻子