明けましておめでとうございます! | リラクゼーションサロン 香cure家

 明けましておめでとうございます
2016年がスタートしましたね!



とーーってもいいお天気で
初日の出も十年ぶりくらいに見ました




太陽ってこんなにキラキラ
してるの?と思うくらい光ってて




2016年はキラキラした一年になるんだな、、
と実感しました。





今年2月で、
香cure家は2周年を迎えることとなります。





その、2周年経った一カ月後に、
スタッフが旅立ちます。独立することになりました




おめでたいこと続きで
幸せいっぱいです




4月以降は、
香cure家はワタシ、一人での営業となります。





もしかしたらずーーっと一人かもしれません。




一人で出来ることなんて限られてくるので
不安だらけですが




思う存分楽しんでいきたいと思っております




2016年、とーーーーっても素晴らしい年になると
確信しております
(なんの根拠もないけど 笑!)




みなさんと一緒に
笑顔で幸せな

一年にしていきたいと思っております。




おもてなしの香cure家」
言われるように。。




お客様のを目指すより、
不快をなくすおもてなしを


心がけていきたいと思っております。




今年もどうぞ香cure家をよろしくお願いいたします。





★年始の営業は 
1月4日10時~21時となっております。


なお、予約はHPの予約欄から
24時間承っております。


 
 

香cure家

0995-43-8339