穴場中の穴場 | fukufuku312~発達障がい児の服の悩み解決~

fukufuku312~発達障がい児の服の悩み解決~

fukufuku312は「発達障がい児の親子に寄り添う」をモットーに、発達障がい児にも寄り添った服がありふれた世の中を目指し、『服の工夫』と『支援の工夫』を提供し、発達障がい児の服の悩みを解決する活動をしています

https://instabio.cc/21017IfAOPh

自閉症の息子とおもしゃい娘を子育て中の
新米みかん農家🍊kaori です🙋

発達障がい児の服の悩みを解決する活動fukufuku312はじめました🎊










穴場中の穴場
暑い☀️😵💦
5月やのに外で遊べやんやん💦
ってことで、先日
初★泉佐野のイズミヤ
行ってきました🙋
1階は普通のイズミヤ。
2階にpicのよぅな遊ぶとこが
あります🎶
初めての人は入会金300円
(更新なし、大人もいる)
が必要👛
あとは、15分100円かパック料金か選べます☝️
大人は1時間以上なら一定額
です。(500くらいやったかな❓)
療育手帳持ってたら、本人の割引はないけど、
保護者の入会金と利用料が無料
になるよ🙌🙌🙌
それさえ払えば、
昔のゲーセンにあったゲームや
乗り物が無料で遊び放題
やったり🎶
ボールプールや
エアートランポリン🎶
オママゴトできるお家や
ブロック、キックスケーター🎶
あと、カラオケもあった🎤🎶
追加料金払ったら
釣りもできる🎣
日曜日やったからかな❓
ビンゴゲームもしてくれ、
景品もらってたよ😄🎁
食べ物の持ち込み🆗‼️
出入り自由🆗‼️
マッサージ機や漫画や雑誌も
あった👍
そして、なにより空いている‼️
日曜日やのにガラガラ😅
ポイントカードの有効期限に
『店がある限り(協力してね)』
って書いてあった(笑)😂
ホンマ、協力しやな潰れて
まいそぅや💦
子供たちは大満足してたよ😆🎶
猛暑の遊び場に🎵穴場です(笑)
インスタグラム@fukufuku312で『発達障がい児の服の悩み解決』に向けての今までの活動や現状を投稿していくので、
そちらも( `・ω・´)ノ ヨロシクー
#発達障害児
#発達障害
#自閉症
#感覚過敏
#障害児
#発達障害児服
#@fukufuku312 
#和歌山市
#和歌山ママ
#感覚過敏
#みかん農家