免疫力 | fukufuku312~発達障がい児の服の悩み解決~

fukufuku312~発達障がい児の服の悩み解決~

fukufuku312は「発達障がい児の親子に寄り添う」をモットーに、発達障がい児にも寄り添った服がありふれた世の中を目指し、『服の工夫』と『支援の工夫』を提供し、発達障がい児の服の悩みを解決する活動をしています

https://instabio.cc/21017IfAOPh

自閉症の息子とおもしゃい娘を子育て中の
新米みかん農家🍊kaori です🙋

障害児に寄り添った服屋さんfukufuku312はじめました🎊





免疫力
娘、初めてガールスカウトで、
こどもまつりのパレードに参加
してきました⭐
めっちゃ、緊張してたけど、
恥ずかしがり屋の娘にしては
頑張ったな☺️
パレード前には
息子は散歩、
娘はバスボム作りを楽しんだ🎵
が、翌日これをパパに壊される😱
だが、
生まれたときから兄がおり、
『壊される』といぅことへの
免疫力が強い娘👧
さほど怒らない。
それが良いのか悪いのかは
わからんが、
パパは命拾いした(笑)