農業女子 | fukufuku312~発達障がい児の服の悩み解決~

fukufuku312~発達障がい児の服の悩み解決~

fukufuku312は「発達障がい児の親子に寄り添う」をモットーに、発達障がい児にも寄り添った服がありふれた世の中を目指し、『服の工夫』と『支援の工夫』を提供し、発達障がい児の服の悩みを解決する活動をしています

https://instabio.cc/21017IfAOPh

自閉症の息子とおもしゃい娘を子育て中の
新米みかん農家🍊kaori です🙋

障害児に寄り添った服屋さんfukufuku312はじめました🎊




農業女子
農業婦人ではない。
農家の中ではピッチピチやからな(笑)
80才でも山の斜面で農業してる
先輩方が沢山おる。
普通に山歩いてるだけでも疲れるのに、
ホンマ、スゴい‼️
先日は小木の手入れをしました🙋
小さい内に手をかけといちゃらんと、
大きくなったら修正が難しくなる💦
人間の子どもと一緒やな‼️
小木に愛着が湧きます🌳💕
みかんの花も
こんなに咲いてきましたよぉ~🍊😁