だから、いる❓ | fukufuku312~発達障がい児の服の悩み解決~

fukufuku312~発達障がい児の服の悩み解決~

fukufuku312は「発達障がい児の親子に寄り添う」をモットーに、発達障がい児にも寄り添った服がありふれた世の中を目指し、『服の工夫』と『支援の工夫』を提供し、発達障がい児の服の悩みを解決する活動をしています

https://instabio.cc/21017IfAOPh

自閉症の息子とおもしゃい娘を子育て中のkaori です🙋

障害児に寄り添った服屋さんfukufuku312はじめました🎊




だから、いる❓
旦那さん、もぅすぐ誕生日でして、
何が欲しいか聞くと、
『山男パンツ‼️』
何じゃそら❓
私『パンツらわざわざプレゼント
  にしやんでも・・・』
旦那『イッテQ!で天国じじぃが履いてた
   パンツよ。
   パンツにしてはまぁまぁな値段
   するんよ~。』
私『え~、そんな高いパンツらいる❓
  山登りもしやんのに❓』
旦那『いや、山登りだけじゃなくて、
   スポーツする人とかにもいいん
   やって‼️』
私『うん・・・だから、いる⁉️
  スポーツせんやん(笑)』
なんし、最高の履き心地らしく
旦那さん、天国じじぃと同じパンツ
ゲットしました❤️❤️❤️
っていぅ、
どぅでもいい話(笑)