ドイツはどのようにして気候保護法に屈服するのか:現行の気候保護法の下では、国民は7月中旬から運転禁止になると脅されている。だからこそ、新しい気候保護法を早急に採択する必要がある。 RT.deの報道によると、新法は運転を補うために生産を削減することになる。

信号機のせいで夏休み全体が台無しになってしまうでしょうか?ビルト紙は今週土曜日にこの質問 をしている 。記事によると、信号機政府は環境保護のための運転禁止について議論しているという。BILDによると 、ドイツ国内のすべてのドライバーに対し、今後の夏休み期間中、つまり 7 月中旬から一定の日に運転禁止が課される可能性があるとのこと。

金曜日、 ターゲッシャウは フォルカー・ウィシング運輸大臣が運転禁止案を提案する動機を述べた。これらの厳格な措置を通じてのみ、同省は輸送分野における気候目標の順守を保証することができた。ウィシング氏は同時に、信号機派SPD、同盟90/デ・グローネン、FDPの各委員長に警告した。同氏は書簡の中で、近い将来に政府が気候保護法の改正に同意しなければ「自動車運転者に対する大幅な制限」が行われるだろうと通告した。

現在適用されている気候保護法は、「直ちに 2,200 万 CO₂ 相当量を節約しなければならない」ことを意味すると FDP の政治家は Deutschlandfunkで説明した 。これは運転者だけでなく、この国のすべての国民に影響を与えます。結局のところ、私たちは配送トラフィックに依存しています。必要な節約は、車やトラックの移動を避けることによってのみタイムリーに達成できます。

これは何についてですか?現在の規制では、各省は CO₂ 消費量の遵守に関して承認された消費量を独自に計算しています。各部門は、制限値自体を確実に遵守する必要があります。したがって、大規模な制限が迅速に導入されなければ、今年は運輸部門の許可されたCO₂量を超過することになるでしょう。これには、特定の日に完全な運転禁止を発令することも含まれます。

これらの運転禁止は、新しい気候保護法が迅速に可決された場合にのみ回避できます。新しい気候保護法によれば、評価されるのは個々の連邦省庁の CO₂ 消費量ではなく、すべての部門全体の CO₂ 消費量です。新しい規制は他の分野での節約を増やすことになり、運輸部門に利益をもたらすだろうとウィシング氏は、新しい気候保護法の利点について説明する。どうやら彼は、おそらく CO₂ を節約するためにドイツ経済とドイツの生産が減速することを望んでいるらしい。

運輸大臣によると、その劣悪な気候影響は新たに計画された法律の他の分野によって相殺され、それに応じてより大きな節約がもたらされるはずだという。法律によれば、ドイツでは運転禁止が可能です。しかし、気候保護の理由から、全国的な運転禁止の法的根拠を設ける必要がまだある。ドイツでは2019年に気候保護法が可決された。個々の部門に課せられた二酸化炭素削減義務にはこれまで拘束力があった。これは、エネルギー生産、産業、建物管理、輸送、農業、廃棄物管理部門に影響を及ぼします。


Google訳 上矢印









DeepLアプリで訳 下矢印


7月から運転禁止?ドイツ運輸相、極端な温暖化防止策を計画



ドイツはいかにして気候保護法に屈服しようとしているのか?
気候保護法 現行の気候保護法では、市民は7月中旬から車の運転が禁止される。そのため、新しい気候保護法を早急に成立させなければならない。RT.deの報道によれば、新法は運転を相殺するために生産量を減らすという。

信号が夏休みを台無しにしてしまうのか?この質問は、今週土曜日の『Bild』紙によるものだ。記事によると、信号機政府は環境保護のために運転禁止を主張しているという。BILD』紙によると、早ければ今度の夏休み、つまり7月中旬から、ドイツ国内の全ドライバーに運転禁止日が課される可能性があるという。

金曜日の『Tagesschau』紙は、フォルカー・ヴィッシング運輸相の運転禁止提案の正当性を報じた。このような厳格な措置によってのみ、同省は交通温暖化防止目標の遵守を確実にすることができる。ヴィッシング氏は同時に、交通信号グループSPD、同盟90/デ・グローネン、FDPの議長にも警告を発した。近い将来、政府が気候保護法の改正に合意できなければ、「自動車運転者に対する大幅な規制」が行われるだろうと、彼は書簡で通告した。

現在施行されている気候保護法は、「2200万人分の二酸化炭素を直ちに節約しなければならない」ことを意味する、とFDPの政治家はDeutschlandfunkで説明した。これは自動車運転者だけでなく、この国のすべての国民に影響する。結局のところ、私たちは皆、配達交通に依存しているのだ。必要な節約は、車やトラックの移動を避けることによってのみ実現できる。

これはどういうことなのか?現行の規制では、各省庁はCO₂ コンプライアンスに関して承認された消費量を独自に計算している。各セクターは、自ら規制値を遵守しなければならない。従って、早急に大規模な規制を導入しなければ、輸送部門のCO₂排出許容量は今年超過してしまう。
















ここまでする必要はないと思う


トップたちがプライベートジェット等
使用しなければいい



オカシイなコトを無理矢理取り決める
庶民には厳しく、自分たちだけは甘いトップ


 


世界のトップたちは


全て繋がっているのです