https://twitter.com/Heal_with_Rife/status/1775627645990084920?t=eVCuVe7OtiOZorak52Tw2g&s=19

 


 




https://twitter.com/newssharing1/status/1739203940984741992?t=Z3NdsKiinUgS34YDXd3xIA&s=19

 

日本人の子供って、養子市場で全世界的に人気なんですわ
うちの姪っ子2人もラテンアメリカ某国で産まれましたが、日本に帰国するまで4回程、「どちらか1人養子に下さい」と日本式土下座で泣きながら懇願されたことがあったそうです
事情を聞いてみると、子供が出来なくて本当に子供を望んで養子を欲しがっている高収入高学歴夫婦の間では、日本人の子供、特に女児は
・性格が穏やか
・頭がいい
・いい意味での子供らしい可愛らしさがずば抜けている
ので育てやすくて大人気、だけど海外に養子として流出することが珍しいため、代替として中国か韓国からの養子を引き取る(そして頭は悪くないが天性の性格のキツさ、天性の底意地の悪さにガッカリするまでがセット)だそうです
もちろん妹夫婦は断って帰国しましたが…
今回のケースはそういう、真っ当に養子を望んでいる夫婦へ斡旋されたのではなさそうですよね
子供を望んでいる真っ当な夫婦に養子縁組されているならいいんですが…





https://twitter.com/Calcijp/status/1739579733552284051?t=XCxeJaSh_F5SotG4YzBSYQ&s=19

 














https://twitter.com/Heal_with_Rife/status/1775629233756553248?t=7Y4m4cwWY22Tu9eSXIDAcg&s=19