追記








 
































コメント欄より







ダイエット系漢方を
1~1.5年の間 継続的に引用するとほぼ確実に 胆嚢及び腎臓結石になる。 
何故、こんな事が今まで明るみに出なかったのか?医者を含め当事者は、食べ物が原因と自己診断してしまうからな。




これキー局のテレビの速報でやってた。最近見たコロナmRNAワクチンに重篤な健康被害が出てると取り上げた地方テレビ局の番組のYouTubeが一千万回再生されてたが、こっちはキー局は全く取り上げないのは変だよ。ファイザー・モデルナも小林製薬も同じ扱いにしないと。



小林製薬の数々の製品CM見てると殆どが効果など到底期待出来ない胡散臭いのばかりで広告をうたっていいシロモノなのかと常々疑問に思っていた
こんな怪しい商品信じて購入する人がいるとは





近所のドラッグストアこれ普通に今でも売ってる。小林製薬ちゃんと回収とか販売停止対応全然出来てない。ひどいな。





因果関係が簡単に判明しすぎ!
ワクチン薬害の因果関係はいまだにのらりくらり、1週間以内に亡くなっていても認めないのに
おかしい






うーん
なお亡くなった人もいるコロワクに関しては謝罪会見も中止もしない日本政府と推進者。





 




 




 









 




 









発酵食品が狙われている



麹や納豆は、身体に良い発酵食品

昔から食事に取りいられてきた
味噌汁、漬物(ぬか漬け他)、納豆


今は本物が、なかなか見つからない

有っても一般のスーパーには置いていないのです


一部の自然派のスーパーなどで取り扱っています



   
今は自ら情報を調べ得ることがとても大切なのです



サプリメントより食事に気を使いましょう
自分のために