https://twitter.com/corowaku_memo/status/1766485042073915853?t=KmrKOpnj9PgyxbyNzxbVPA&s=19 

 






https://twitter.com/corowaku_memo/status/1766486218320302584?t=_Scq39dyt6ppoqooG6MxLQ&s=19 

 






https://twitter.com/corowaku_memo/status/1766507429171253259?t=LwCkh4ieSS6L2jz1tUyORA&s=19 

 





https://twitter.com/SovaAfiny/status/1766539461280882857?t=M9BU10TKqu_bOz8RjA1j6A&s=19 

 





https://twitter.com/Matsuko_DeClass/status/1766512807414022269?t=K8zwuE8DWzNHHfRY2tQTXg&s=19 

 




 




https://twitter.com/tokuti0000/status/1766264495087947868?t=YRuNMOZqEEej550m9Jd3Uw&s=19 

 



























https://www.info.pmda.go.jp/fsearchnew/fukusayouMainServlet?scrid=SCR_LIST&evt=SHOREI&type=1&pID=6250091&name=%A5%E9%A5%B2%A5%D6%A5%EA%A5%AA&fuku=&root=1&srtnendo=2&rdoMatch=false&page_max=100&page_no=0 




















https://twitter.com/mcjfaJ0rYQejtDs/status/1655334336684773376?t=MRJcxDC3SilaghATlPXatg&s=19 

 






 















コメント欄より




命がけで接種するものでもないと思う。
接種した後の高熱や異常な倦怠感って体の最大の拒否反応だったのではないだろうか。
それを高齢者や基礎疾患のある方妊婦に激推したのって本当に恐ろしい。
コロナで亡くならなけばいいって話でもない。結局、超過死亡者もすごい数だし、平均寿命も下がってるし、なんだかここ数年で悲惨な世の中になってしまった






「接種と死亡との因果関係は不明という」というが、そもそも個別に審査して因果関係を証明しようとすること自体に無理がある。全ての死亡者(交通事故など、一見無関係なものも含む)の過去の接種回数に関する統計を取り、それを(死亡者・生存者両方を含む)接種回数に関する統計と比較すれば、どの程度コロナワクチンが有害か(あるいは無害か)、どの程度寿命が縮んだか(あるいは延びたか)、すぐにわかるはず。行政は接種者と死亡者に関する情報を持っているはずなので、それを集計して比較するだけですね。そういう統計は何処かに公表されていないのでしょうか?







製造販売業者からのからの副反応疑い報告。昨年7月30日までで、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律第68条の10第1項に基づき、「重篤」と判断された症例について報告された件数が2万9087件。死亡報告は2108件。この約3万2000件足らずの副反応疑い報告の症例別報告件数が、11万9411件です。凄まじい数の症例件数です。もちろん軽い症例もありますが、例えば心筋炎934件。心停止・心肺停止が865件・・これ以外でも心臓に関する症例多数あります・・脳出血286件、脳梗塞755件・・脳に関しても多数の症例です・・いくら「疑い」報告とはいえ、あまりにも多種多様な症例件数です。長いですが「厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会」で検索かけて下さい。ロット別の報告件数もありますので、自身が接種した分がどれだけ死亡・重篤報告出てるのかもわかります・・




https://news.yahoo.co.jp/articles/ca5d0edc204d8ac692ab25102a10a28b04a12979?s=09