HIV抗体検査で陽性となった人だけがエイズ患者というわけではありません。

さらに特定のインフルエンザワクチンを接種した人は、高確率でHIV陽性になります。

公開されているHIVウイルスの写真は、作り物です。
これはただの科学者のイメージ画です。


HIVがサルに由来するというアイディアは、国立がん研究所のロバートC.ガロ博士の同僚の思いつきです。

HIV感染が同性愛者で広がっている仮説を立てたのは、パスツール研究所のモンタニエ博士です。

モンタニエはガロがウイルス発見のクレジットを横取りしたとして訴訟したこともありますが、最終的に和解し、ウイルス発見は2人の功績になりました。

エイズは産業になり、一時はエイズの感染者の3倍のエイズカウンセラーがいました。

2000年、南アフリカのムベキ大統領は、クリントン大統領に「エイズはHIVウイルスによるものではなくエイズ薬によるもの」と主張する手紙を送りました。

アフリカのエイズは、栄養失調、寄生虫感染、衛生状態の悪さによって引き起こされ、アメリカやヨーロッパのように麻薬中毒者や同性愛者がリスクグループという事実はありません。

しかもアフリカでは高額なHIV検査をせず、適当に診断されるケースも少なくありません。

AZTは、30年前抗がん剤として開発されたDNAの毒性連鎖停止剤です。
コカイン、ヘロインなどのドラッグと併用することで、エイズの症状を発症させます。

エイズは医療・製薬業界によって作り出された、政治的詐欺と言えます。






 







 






 













私たちがウィルスのせいだと考えている病気は、実は蓄積された有害物質を無理やり排出するために、身体が作り出した排泄の危機なのだ。排出されなかった老廃物は、生命を奪い、死に至らしめる。

TC FRY



Google訳↓




医療機関は、性感染症は世界的な重大な問題であると主張しています。性感染症(STI)と題された2019年6月のWHOファクトシートに示されているように、次のように述べられています。

「世界中で毎日100万人以上の性感染症(STI)が感染しています。」

これらの病気を「感染症」と呼ぶのは、ファクトシートの次の記述に示されているように、それらが何らかの種類の「細菌」によって引き起こされるという考えに基づいています。

「30種類以上の細菌、ウイルス、寄生虫が性的接触を通じて感染することが知られています。これらの病原体のうち 8 つは、性感染症の最大の発生率に関連しています。これら 8 つの感染症のうち、梅毒、淋病、クラミジア、トリコモナス症の 4 つは現在治療可能です。残りの4つは不治のウイルス感染症で、B型肝炎、単純ヘルペスウイルス(HSVまたはヘルペス)、HIV、ヒトパピローマウイルス(HPV)です。」

これらの声明の問題は、「細菌理論」が依然として証明されていないことです。言い換えれば、性感染症を含むあらゆる病気の原因が「細菌」であるという真の科学的証拠は存在しており、これまで存在したことはありません。これについては、私たちの著書『何が本当にあなたを病気にするのか?』で詳しく説明されています。なぜ病気について知っていると思っていたことはすべて間違っているのか、この事実を認識した多くの医師や科学者の研究への言及が含まれています。たとえば、ハーバート・シェルトンは、「衛生システム: Vol VI Orthopathy」と題された著書の中で、1928 年 6 月の London Medical World 誌に次のように書いた MRCS LRCP 医師ベドー・ベイリー医師の言葉を引用しています。

「私には、微生物が病気の特定の原因であるということが決定的に証明された例は一つもないと、科学的に確立された事実を主張する用意があります。」


CDC の説明と比較すると、クラミジアと題された NHS の Web ページには次のように記載されています。

「クラミジア感染者のほとんどは何の症状も出ず、自分がクラミジアに感染していることに気づいていません。」

NHS のページには、考えられる症状のいくつかがリストされています。次のようなものがあります。膣、陰茎、またはお尻からの異常な分泌物。女性の場合、お腹の痛み、性交後の出血、生理間の出血。男性の場合、睾丸の痛みと腫れ。この症状は、クラミジア・トラコマチスという細菌によって引き起こされると主張されています。推奨される治療法には抗生物質の使用が避けられず、NHSによれば、抗生物質にはアジスロマイシンやドキシサイクリンが含まれるという。

トリコモナス症は寄生虫によって引き起こされると主張されています。トリコモナス症 – CDC ファクトシートに示されているように、次のように述べられています。

「トリコモナス症(または「トリコ」)」は、非常に一般的な性感染症(STD)です。膣トリコモナスと呼ばれる寄生原虫の感染によって引き起こされます。病気の症状はさまざまですが、寄生虫に感染しているほとんどの人は、自分が感染していることを認識できません。」

このページには次のようにも記載されています。

「感染者の約70%には何の兆候も症状もありません。トリコモナス症が症状を引き起こす場合、その症状は軽度の刺激から重度の炎症まで多岐にわたります。」

治療に関して、ファクトシートには次のように記載されています。

「トリコモナス症は薬物療法(メトロニダゾールまたはチニダゾール)で治療できます。これらの錠剤は口から服用します。」

病原体は細菌ではなく寄生虫であると主張されていますが、これらの薬はどちらも抗生物質です。

単純ヘルペスウイルスと題された2020年5月のWHOファクトシートには、ヘルペスは単純ヘルペスウイルスによって引き起こされるが、このウイルスにはHSV-1とHSV-2の2種類があり、次のように述べられています。

「口腔ヘルペス感染症と性器ヘルペス感染症は、ほとんどが無症状か認識されませんが、軽度から重度まで、感染部位に痛みを伴う水疱や潰瘍の症状を引き起こす可能性があります。」

ヘルペスは不治の病であると主張されている病気の 1 つですが、性器ヘルペス – CDC ファクトシートに次のように記載されているように、それでも治療可能であると考えられています。


「ヘルペスには治療法がありません。しかし、抗ウイルス薬は、薬を服用している期間中の感染の流行を予防したり、短縮したりすることができます。さらに、ヘルペスの毎日の抑制療法(つまり、抗ウイルス薬の毎日の使用)により、パートナーへの感染の可能性を減らすことができます。」

これら 4 つの病気すべてに共通する最も興味深い特徴の 1 つは、感染のほとんどのケースが「無症候性」であるということです。これは、推定上の「細菌」による感染が特定可能な病気と同義であるという考えと完全に矛盾しています。少なくともある程度は、患者が示す症状によって決まります。

このような場合に症状がないということは、疑わしい病原体が存在しているにもかかわらず、病気がない可能性があることを意味します。この状況は、「病原体」とそれが引き起こすと主張される病気との間の因果関係の存在を確立するために19世紀後半に定式化されたコッホの仮説の最初のものに違反している。病気がないのに病原体が存在すること、または病気が存在するのに病原体が存在しないことは、両方とも最初の仮説に違反し、したがって因果関係を確立できないことを表すと認識された。


「細菌理論」がこれらの病気を説明できないということは、それらが説明できないという意味ではありませんが、「無症候性感染」が病気と同義ではないことは強調されるべきです。症状のない人は病気を患っている人ではありません。

しかし、症状がある人には、身体が症状を引き起こすのには理由があることを説明することが重要です。彼らには目的があります。明確な説明は、TC フライによって、「性器ヘルペスという残酷なデマ」というタイトルの本の中で提供されており、次のように述べられています。

「私たちがウイルスのせいだと考えている病気は、実際には蓄積した有毒物質を強制的に排出するために体が作り出した危機を解消するものです。除去されない廃棄物は生命を奪い、致命的です。」

彼は「ウイルス」について言及していますが、同じことが、ウイルス、細菌、寄生虫、真菌などの「感染因子」によって引き起こされると主張されるすべての病気に当てはまります。

たとえば、炎症、痛み、分泌物、発疹など、4 つの病気すべてに共通する症状の一部は、明らかに排出の過程を表しています。

最も重要な点は、性的接触の結果として性器領域に症状が現れるわけではないということです。なぜなら、これらの「病原体」は性交を経験したことのない人々や子供から発見されており、「細菌」が存在するはずがないからです。性的接触の結果として伝染します。これはTC Fryによって確認されており、ヘルペスに関して次のように述べています。

「この病気の背後に『ウイルス』は存在しません。関与しているのは、体が生殖器領域の病変やただれを通じて排除しようと選択した有毒物質の蓄積です。」

彼は細菌に関しても同様のコメントをしており、それについて次のように述べている。

「それらは病気を引き起こすのではなく、私たちを詰まらせてゆっくりと破壊する可能性のある有毒物質を排除するのに役立ちます。」

また、陰部に症状が現れる理由についても次のように説明しています。

「当局がこのサイトを選んだのは、それが性的関係のためではなく、最も簡単な代理のはけ口だったからです。何百万人もの若者、未婚者、独身者がこの病気を発症したとき、それが伝染によるものではないと確信できます。」

さらに、これらの症状は有毒な抗生物質や抗ウイルス薬で治療する必要はないと述べています。

「ヘルペスやその他の急性疾患は、簡単な解毒手段によって(数日で)すぐに克服できます…」



しかし、性感染症には議論する必要のある別の側面があり、それは症状が別の理由で発生する可能性があるということです。性的接触によって病原体が伝染する可能性があるという主張は、一部の人々に、セックスは「汚い」または「悪い」ものであり、性行為に対する正当な罰は「病気」であるという考えを助長します。この考えは、セックスに対する罪悪感を植え付ける可能性があり、実際にそうすることが多く、それが人の身体的健康に非常に深刻な悪影響を与える可能性があります。

私たちの思考、アイデア、信念が私たちの健康に重要な役割を果たす可能性があるという証拠はたくさんあります。これは、「不活性」物質から生じる有益な効果であるプラセボ効果というよく知られた現象によって実証されています。臨床試験や研究では、これらの不活性物質は通常、砂糖の錠剤です。

しかし、あまり知られていない現象としては、プラセボ効果の反対とみなされる、ノセボ効果と呼ばれる現象があり、本物の薬ではなく「不活性」物質を摂取したにもかかわらず、人は「副作用」を経験します。しかし、ノセボ効果はこの種の体験に限定されるものではなく、人の健康や幸福に対してはるかに悪影響を与える可能性があります。

Psychology Today Web サイトに掲載された、「ノセボ効果: ネガティブな思考は健康に害を及ぼす可能性がある」と題した 2013 年 8 月の記事では、ノセボ効果の力を示す文書化された証拠について言及し、次のように述べています。

「余命数カ月と誤って知らされた末期患者と思われる患者が、所定の期限内に死亡したことが文献で示されている…」

これは医師の予後の正確さを証明していると考えられるかもしれません。しかし、記事はこの概念を払拭し、文の続きとして次のように述べています。

「…たとえ解剖所見が早期死亡の生理学的な説明を示さなかったとしても。」

記事ではこの現象を「医療ヘキシング」と呼んでいます。医師は医学的訓練に従って行動しており、患者に自分の状態についての「情報」を提供していると心から信じているが、記事は、医師が自分の状態についての「思い込み」を患者の心に植え付けていると説明している。それは多くの場合、自己成就的な予言になります。

対照的に、予後を完全に否定し、「病気」に屈せず、健康で長生きすることで医師の信念に反抗する人もいます。これは、この記事で示されているように、科学的証拠に基づいていない「病気」が性行為で伝染する可能性があるという信念にも当てはまります。つまり、性感染症などというものは存在しないのです。

ドーン・レスター

2020年7月21日

参考文献:

レスター D. & パーカー D. – 病気の本当の原因は何ですか? 病気についてあなたが知っていると思っていたことはなぜ間違っているのか
シェルトン・HM、ハザード、SM、フライ、TC – 性器ヘルペスという残酷なデマ
シェルトン・HM – 衛生システム: 第 6 巻オルソパシー

WHO ファクトシート 2019 年 6 月 性感染症 (STI)
https://www.who.int/en/news-room/fact-sheets/detail/sexly-transmitted-infections-(stis)

メイヨークリニック Web ページ – 淋病
https://www.mayoclinic.org/diseases-conditions/gonorrhea/symptoms-causes/syc-20351774

クラミジア – CDC ファクトシート
https://www.cdc.gov/std/chlamydia/stdfact-chlamydia.htm

NHS – クラミジア
https://www.nhs.uk/conditions/Chlamydia/

トリコモナス症 – CDC ファクトシート
https://www.cdc.gov/std/trichomonas/STDFact-Trichomoniasis.htm

WHO ファクトシート 2020 年 5 月 – 単純ヘルペスウイルス
https://www.who.int/news-room/fact-sheets/detail/herpes-simplex-virus

性器ヘルペス – CDC ファクトシート
https://www.cdc.gov/std/herpes/stdfact-herpes.htm

ノセボ効果: ネガティブな思考は健康を害する可能性があります
https://www.psychologytoday.com/us/blog/owning-pink/201308/the-nocebo-effect-negative-thoughts-can-harm-your-health




whatreallymakesyouill.com/theres-no-such






























エイズのデマ: 決して存在しなかったウイルスの背後にある真実
 
3D Studio Max を使用した Joseph Earnest による DNA 鎖の 3D モデル

ジョセフ・アーネスト著 2010年12月28日



ニュースキャストメディア --この病気は、HIV/AIDS ウイルスと呼ばれるどころのないウイルスによって行われる不治の病と呼ばれています。犯人は効果よりも害の方が大きいAZTのようなエイズ治療薬であることを示す確信力のある証拠を提出しました。 

アメリカ疾病予防管理センターは、エイズのその事例には、CDCが定義した29のあなたの病気の1つが含まれると判断しました。これらには、1992年10月28日に追加された3つのCDCのエイズ担当アソシエートディレクター、ジェームス・カランは次のように追記して正当化しました。米国におけるHIV感染症と疾患関連* (完全なリストについては、9 ページを参照してください。 )              

最も注目すべきことは、これらの 3 つのカテゴリーを追加しただけで、まだ重篤な病気ではなくエイズ患者とは考えられなかった HIV 感染者がさらに 160,000 人増えたことです。ウイルス学者、研究者、診療所は研究のための巨額の助成金や資金を受け取ることができるようになりました。 不安、エイズは新しい病気ではなく、科学界や一般的にすでに知られている指定された病気の集まりにすぎないと推論できます。 

29 のエイズ疾患はどれも新しいものではなく、また、HIV 抗体検査で陽性となった人にのみ現れる疾患がないことに注意してください。

良い例は、HIV陽性になる可能性があるインフルエンザワクチンです。 インフルエンザワクチン接種を受けた献血者101名と該当する対照191名を対象とした対照研究では、どのブランドのインフルエンザワクチンでも最近の接種がHIV抗体の偽陽性スクリーニングアッと意識的に関連していることが示された。 ジョンズ・ホプキンス大学とニューヨーク州保健局のガイドラインでは、HIV抗体のウェスタンブロッティングで結果が不確定となる既知の原因としてインフルエンザワクチン接種に応募しています。2006年3月30日、New England Journal of Medicineは、「インフルエンザワクチン接種と偽陽性HIVの結果」というタイトルの記事を掲載しました。この記事は全文読むことができます。 (ポップアップ)

この架空のウイルスがどのようなものであるかを示す実際の写真がこれまで公開されていなかったことを知れば、驚くでしょう。エイズウイルスの画像を作成しよう求めます。(Web 上のコンピューター生成画像ではありません。)   

色鮮やかな写真のうち、一人のエイズ患者から直接得られたものは1枚もありません。それらはすべて、様々な研究室で調製された複雑な細胞培養物に由来しています。された、健康な細胞を食べる触角を持つ偽エイズウイルスの画像はすべて、科学者が信じているウイルスの作用とコピー方法のシミュレーションです。ご覧の写真や画像はすべてコンピューターで生成されたものです 。個人としては、マルチメディアの知識を相談して、3D Studio Max、Maya、Poser、Rhino を使用して 3D モデルとアニメーションを生成し、そのようなアニメーションを制作することができます。こうして私は 上記の DNA 鎖を作成しました。それについては何も特別なことや天才的なことはありません。  

1996年発行のコンティニュアム・マガジン第3巻第5号で、ヴァル・ターナー博士は「HIV抗体検査ではウイルスは検出されない。専門家がHIVに特有であると主張するさまざまなタンパク質と反応する抗体」 「それは、おそらく抗体検査を何千回繰り返して陽性反応が出たとも、ウイルス感染の存在を証明するものではないということです。」
このことについてあまり聞かない理由は、ジャーナリストが科学的な話題を避け、かなり政治的または地域社会の出来事を追求する傾向があるためです。科学的テーマについて調査を開始する場合、通常は広報部門に誘導され、そこで疑似科学が与えられるが、そのような報道では、行われている不正行為の傍らにある本当の嘘は認められない。   

エイズが発見されたとされる80年代、メリーランド州ベセスダにある国立がん研究所のロバート・C・ギャロ博士の同僚であるマックス・エセックスは、エイズはサルに由来するという派手な理論を思いついたボストンのハーバード大学公衆衛生大学院のマックス・エセックスは、このウイルスはアフリカのミドリザルで得たウイルスと関連があると主張した。、近縁のウイルスに感染した霊長類を食べたり噛まれたりしたアフリカ人にエイズウイルスが襲来したという暫定を立てた。   

ロバート・C・ギャロはその後、国立衛生研究所の彼の研究室と、パリのパスツール研究所の研究者でフランス人科学者のリュック・モンタニエの研究室が、同性愛者を襲う謎の病気の原因を追跡し始めたことで名前を上げた。男性。最初に結果を公表したのはモンタニエで、1983年5月にエイズ患者からLAVと注目したウイルスを発見したと記述した。それがエイズの原因であると主張するまでには至らなかった。1984年4月、ガロはさらに前進しました。彼はウイルス(HTLV IIIと考えた)を特定したと発表し、それがエイズだった原因であると主張した。ギャロ氏はまた、血液中のそれを検出する検査の開発についても報告した。 

 ギャロが自分のサンプルを使って自分の研究の功績を偽ったと信じたフランス人が起こした。ガロとモンタニエは、エイズウイルス発見の功績を平等に共有することに同意した。 、ウイルスに新しい名前を付けることが決まりました。ガロのHTLV-III (ヒトT細胞リンパ指向性ウイルス) とモンタニエのLAV (リンパ節腫脹関連ウイルス) は、HIV (ヒト免疫不全ウイルス) になりました。
1995年5月25日、アルバニータイムズユニオンは、この同じギャロに、メリーランド州ボルチモアにウイルス研究センターを設立するための奨励金として1,200万ドルが提供されたと報われた。ガロは、これほど莫大な資金を研究室に任して、どうやって冷静な結果を出せるのでお願いしますか?科学者仲間たちがガロと国家による利益主導の取り決めとみなして反対すると、ガロは「私は何をしても構わない。州は私たちに雇用を生み出すために会社を設立するよう求めた。それで利益が出たんだ、それは間違いだろう」うか?絶対に違います。」     

2008年10月、ガロはノーベル賞候補から外され、リュック・モンタニエとフランソワーズ・バレ=シヌーシに授与された。 理由は 明白であった。   

英国を代表する医療ジャーナリスト、ネビル・ホジキンソンは、著書『世界は決して騙されなかったウイルス』の中で、「HIVはウイルスではなく、免疫系細胞が慢性的に刺激されたときに現れる遺伝子産物の集合体である」と実証し、主張して​​います。たとえ同じ人からであっても、同一の HIV は 2 つも分離されていません。」1996年6月23日付の英国サンデー・タイムズ紙のアンドリュー・ニールのコラムには、「エイズは産業となり、思いやりのある層のための雇用創出計画となった。ある段階では、エイズ被害者の3倍のエイズカウンセラーがいた……」と書かれている。エイズ対策の二枚舌は致命的であり、14年間でエイズで亡くなった人より毎年多くの人が亡くなっている乳がんなど、はるかに大きな命の危険に費やされるはずだった数億ポンドが吸い上げられたのだ。本当のリスクグループを対象とすべきだった資金が、代わりに国民全体に無駄にばらまかれました。」

2000 年 4 月 3 日、南アフリカのムベキ大統領はクリントンにエイズの調査結果に異議を唱えるこの書簡を書きました。ムベキ氏は、HIVはエイズの原因ではなく、AZTなどの薬物による治療は利益よりも害の方が大きいと主張した。この5ページにわたるムベキの手紙はワシントンに衝撃を与え、彼らはそれがデマだと考えた。この内容は2000年4月21日にそれを掲載したワシントン・ポストにリークされ、その後ニューヨーク・タイムズは2000年5月14日にこの書簡の分析を掲載し、書簡はでっち上げではなく、ムベキ氏の発言はすべて本気だったと説明した。       

1970年にレトロウイルスの研究を通じて最初のガン遺伝子を単離したカリフォルニア大学バークレー校の分子細胞生物学教授ピーター・デュスバーグ博士は、2000年6月22日のエイズ委員会で、なぜHIVが原因ではないのかを雄弁に説明した。エイズとなぜムベキがCDCからの数値に問題を抱えたのか。
「アフリカでは、2,300万人のHIV陽性者が年間7万5,000人のエイズ患者を生み出している。つまり、300人のHIV陽性者につき1人のエイズ患者がいる。しかし、米国では90万人のHIV陽性者がいる(WHO、週間疫学記録73、373-380、1998年)」現在、年間約 45,000 人のエイズ患者が発生しています (疾病管理センター、1999 年)、つまり、HIV 陽性者 20 人につきエイズ患者 1 人です。 

したがって、アメリカ人の HIV 陽性者のエイズリスクは、アフリカ人のエイズのリスクよりも約 15 倍高いのです。現在、15万人を超える健康なHIV陽性アメリカ人がDNA鎖停止薬や他の抗HIV薬で治療を受けており(Duesberg & Rasnick, 1998)、またアメリカ人のHIV陽性者はアフリカのHIV陽性者よりエイズリスクが15倍高いため、ムベキ大統領は、HIV陽性者の「治療」に関するアメリカのアドバイスについて警告しなければならない。 

アフリカのエイズと感染症との矛盾、およびアフリカの HIV 陽性者と比較してアメリカ人の高いエイズリスクとの矛盾は、いずれも、エイズは非伝染性危険因子によって引き起こされ、HIV は無害な乗客であるという仮説によって容易に説明できる。ウイルス。」AZT とエイズの治療薬 犯人:
AZT は、30 年前にがん化学療法薬として開発された有毒な DNA チェーンターミネーターです。デュースバーグの研究は、レクリエーション用薬物(コカイン、ヘロイン、亜硝酸塩吸入薬、アンフェタミンなど)の長期摂取と、DNA鎖停止薬やその他の抗HIV薬の処方が、アメリカとヨーロッパにおけるすべてのエイズ疾患の原因となっており、その原因は、その規模を超えていることを示している。長い歴史を持つ国家的背景、すなわち >95%。 

化学的に異なる薬剤は、異なるエイズを定義する疾患を引き起こします。たとえば、亜硝酸塩吸入薬はカポジ肉腫を引き起こし、コカインは体重減少を引き起こし、AZT は免疫不全、リンパ腫、筋萎縮、認知症を引き起こします。抗HIV薬カクテルは米国では失敗している。瀕死のエイズ患者を載せたニューヨーク・タイムズの一面記事は、1997年8月に最初の警告を発した:「強力な新しいエイズ治療薬にもかかわらず、多くの人はいまだ戦いに負けている(ニューヨークタイムズ、1997年8月22日)。1997年9月までにアメリカのマスコミはすでに「エイズ治療薬カクテルは 53% 失敗する」と報告した (San Francisco Examiner、1997 年 9 月 29 日)。
コンドームがエイズを防ぐかどうかに関してデュースバーグ博士は、「アトランタの疾病管理センターは、HIV陽性者と約1,000回の無防備な性的接触が必要であるということを1989年に初めてニューイングランド医学誌に発表した」と述べた。 CDCの数字は、夫が輸血で陽性反応を示し、時間の経過とともに妻の何人かが陽性になった数千の「不一致」血友病カップルに基づいている。同性愛者のカップル、他の異性愛者のカップル、独身者に関する最近の研究で、 CDC のオリジナルの番号。

エイズ予防におけるコンドームの有用性に関する質問に関して、私の答えは 2 つあります。 (1) エイ​​ズは HIV ではなく薬物によって引き起こされるため、コンドームはエイズを予防しません。(2) しかし、健康な HIV 陽性者に抗 HIV 薬として AZT などの DNA チェーンターミネーターを処方する医師が多く、また DNA チェーンターミネーターはエイズの原因となるため、やはりコンドームは役に立ちます。これらは、HIV 陽性者と平均 1,000 回性的接触を持つ人々を感染から守り、ひいては抗 HIV 薬によって引き起こされるエイズからも守ってくれます。」
アフリカのエイズとアメリカ/ヨーロッパのエイズの違いについてデュースバーグ氏は、「アフリカのエイズの流行とアメリカ/ヨーロッパのエイズの共通点はただ一つ、その名前です。アフリカのエイズは栄養失調、寄生虫感染、劣悪な衛生環境によって引き起こされます。」と述べています。アフリカには麻薬中毒者や同性愛者のようなリスクグループは存在しません。アフリカのエイズが男女間で均等に分布しているのはこのためです。さらに、アフリカのエイズ患者には、エイズのシグナル疾患であるニューモシスチス肺炎、認知症、カポジ肉腫を患っている人はほとんどいません。 「米国とヨーロッパでは、アフリカのエイズはHIV検査を試行することさえせずに診断されますが、アフリカにとっては費用が高すぎます。したがって、HIVとアフリカのエイズの相関関係についての科学的証拠はなく、推測のみです。」

誤検知と訴訟の提起
2004 年 8 月 13 日、オークランド トリビューンは、59 歳の退役軍人が 8 年間、自分が HIV 陽性であると信じ込まされていたと報じた。10年近くウイルスだと思っていたものと共存した後、退役軍人省のオークランド診療所を訪れたところ、医師は彼に、実際にはHIV陽性ではなく、おそらく一度もHIV陽性になったことがないと言った。

シカゴ ・サンタイムズ紙は1994年12月18日、フロリダ州の男性がHIV陽性と誤って診断された後、1年近くもの間、いつ病気になって死ぬかわからないままその日暮らしをしていたと報じた。人々は彼を「核廃棄物のように」扱ったと彼は語った。彼の郊外フォートローダーデールのコミュニティの友人たちは彼と握手を交わそうとはしなかった。多くの人は彼に会わない「いつも言い訳をしていた」。その診断は彼を驚かせた。彼は危険なセックスや薬物使用には関与していないと述べた。しかし、彼が検査結果が間違っていたことを知ったのは、ほぼ1年後、友人たちに見捨てられ、自殺を考え始めた後だった。

1999年3月29日、バージニアン・パイロット紙のスタッフライターであるデイビス ・マークは、良き父親である41歳の造船所の電気技師が保険会社の命令で定期的な血液検査を受け、結果は次のような結果が返ってきたと報告した。衝撃的なニュース:彼はエイズウイルスに感染していた。彼の人生は崩壊した。彼は飲み始めた。彼は仕事を休んだ。彼の妻は3人の子供を連れて出て行った。彼の義理の両親は彼に嫌がらせをした。彼は死ぬのだと思った。彼の妻は自分が死ぬのではないかと思いました。 

その後、二度目のショックが起こりました。血液検査が間違っていたのです。結局、ゴダードはHIVに感染していませんでした。それは誤検知でした。今日、ゴダードと妻は再び一緒にいますが、彼らは激怒しています。彼らは、血液検査がなぜ間違っていたのかを知りたいと考えています。彼らは、ゴダードが主治医から3回の血液検査で陰性を示されるまで、なぜ保険会社がゴダードの再検査と彼の医療記録の消去を6か月間拒否したのかを知りたいと考えている。
テレグラム ・アンド・ガゼット紙は2007年12月5日、45歳のオードリー・セラーノさんは、エイズの原因となるウイルスが自分の体内で着々と大惨事を引き起こしていると何年も確信し続けてきた影響を未だに振り払っていない、と報じた。セラーノさんは、HIV陽性と誤診された後、治療にあたった医師に対して訴訟を起こした。彼女は、ほぼ9年間服用していた強力な薬の組み合わせが、うつ病、慢性疲労、体重減少などの一連の病気を引き起こしたと述べた。食欲不振、腸の炎症。2008 年 1 月 28 日、Lawyers USA は、陪審がセラーノ氏に 250 万ドルの損害賠償を与える判決を下したと報じた。


AIDS の原因を要約します。
世界有数のレトロウイルス学者の一人であるピーター・デュースバーグ博士によると、HIVはレトロウイルスであり、レトロウイルスには細胞を殺す機構がないため、HIVがエイズの原因になることはあり得ません。それら(レトロウイルス)は潜伏しており、何も「しない」ため、エイズで見られる大規模な細胞破壊を引き起こす可能性はありません。USAIDが行った調査によると、 毎日5,500人がエイズで死亡している。これらの死はエイズによるものと考えられています。実際には、彼らは HIV 検査で陽性反応を示し、以下に挙げる 29 のエイズ関連疾患のいずれかで死亡していました。エイズは、単に CDC データベース内の病気のコレクションです。

HIV検査で陽性反応を示すには、CDC が事前に承認したこれらの「すでに知られている」病気または状態を1 つ以上抱えている必要があります。(ポップアップ)

気管支、気管、または肺のカンジダ症
カンジダ症、食道
子宮頸がん、浸潤性
播種性または肺外のコクシジオイデス症
クリプトコッカス症、肺外
クリプトスポリジウム症、慢性腸疾患(1か月以上の期間)
サイトメガロウイルス疾患(肝臓、脾臓、リンパ節以外)
サイトメガロウイルス網膜炎(視力喪失を伴う)
脳症、HIV関連(認知症)
単純ヘルペス:慢性潰瘍(1か月以上続く)。または気管支炎、肺炎、食道炎
播種性または肺外のヒストプラズマ症
イソスポリア症、慢性腸炎(1か月以上の期間)
カポジ肉腫
リンパ腫、バーキット病(または同等の用語)
リンパ腫、免疫芽細胞性(または同等の用語)
脳の原発性リンパ腫
Mycobacterium avium complex または M. kansasii、播種性または肺外
結核菌、あらゆる部位(肺または肺外)
マイコバクテリウム、他の種または未確認種、播種性または肺外
ニューモシスチス・カリニ肺炎
肺炎、再発
進行性多巣性白質脳症
サルモネラ菌敗血症、再発
脳のトキソプラズマ症
HIVによる消耗症候群
T細胞数が200未満
* [アフリカエイズを定義する追加の 3 つの条件: (i) 出たり消えたりする発熱 (ii) 体重減少 (iii) 下痢 
アメリカとヨーロッパでは、娯楽用薬物(コカイン、ヘロイン、亜硝酸塩吸入薬、アンフェタミンなど)の長期摂取と、DNA鎖停止薬やその他の抗HIV薬の処方が、すべてのエイズ 疾患の原因となっています。
亜硝酸塩 吸入薬はカポジ肉腫を引き起こします。
コカインは体重減少を引き起こします。
AZT は免疫不全、リンパ腫、筋萎縮、認知症を引き起こします。

アフリカのエイズは、栄養失調、寄生虫感染、劣悪な衛生環境によって引き起こされます。
実施された研究に基づいて、人々がエイズは医療および製薬カルテルによって実際の科学として広められた医学的および政治的嘘の集合体であるという結論を導き出したとしても、私はショックではありません。 コメントを追加>>    

出典:
アライブ・アンド・ウェル: http://www.aliveandwell.org
ピーター・デュスバーグ博士: http://www.duesberg.com/
2000 年 5 月 14 日。ニューヨーク タイムズ – 世界: 南アフリカのエイズ
1992 年 10 月 28 日。ジェームズ・カラン、CDC エイズ担当アソシエートディレクター 
2006 年 3 月 30 日、New England Journal of Medicine「インフルエンザワクチン接種と偽陽性 HIV 結果」http://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMc053417
パリのリュック・モンタニエ・パスツール研究所
英国サンデー・タイムズ紙のアンドリュー・ニールのコラム、1996年6月23日
アルバニー・タイムズ・ユニオン 1995 年 5 月 25 日 – ロバート・ギャロの 1,200 万ドルのオファー
南アフリカのムベキ大統領がビル・クリントン大統領に宛てた2000年4月3日付の書簡
ホジキンソン N.「現代科学の失敗 – 決して世界を騙さなかったウイルスがいかにして世界を騙したか」。第 4 エステート、1996 年

 

http://www.newscastmedia.com/aids-hoax.html