汚染された食品供給がワクチン未接種の生きた血液分析結果の一因か?食料品食肉製品の暗視野血液分析

アナ・マリア・ミハルチェア医学博士



ワクチン未接種の生血分析 Dr Ana's Office


私の同僚であるデビッド・ジャーニガン医師は、テネシー州でワクチンで傷ついた患者の治療に成功している。赤外分光法と生きた血液の電気伝導度に関する結果を掲載した後、彼は私に電話をかけてきて、私の所見をすべて確認してくれた。彼は、少し前に家族の何人かが肉を食べて重病になったことを話してくれた。ジャーニガン博士は、死亡した人のワクチン接種されたゴムのような塊から周波数を捕捉する方法を開発し、その周波数を検出する科学的な方法を開発した。彼は病気の家族を調べ、陽性反応が出た。そして、その家族が食べた肉を調べたところ、死体の血餅と同じ周波数が検出された。その後、彼は近所の食料品店に行って食肉製品をチェックしたところ、有機牛肉も無機牛肉も同じ周波数が検出された。彼は私に、食料品店で肉を買ってきて、さまざまな製品の生体血液分析をして、彼の発見を確認してほしいと言った。

私のオフィスでは、ワクチン未接種の患者全員が汚染された血液で診察を受けている。また、ひどい下痢が何カ月も続いているにもかかわらず、卵や寄生虫の検査や便の細菌培養検査では陰性である人が増えている。私はワクチン流失、ケムトレイル散布、鼻腔スワブ、マスク、そして「コビッド」と「ロング・コビッド」と名付けられた合成生物学による汚染を疑っていた。多くの人が、血液中に見られるのは寄生虫だと言っているが、そうではない。それらは自己組織化ヒドロゲルをベースとした合成生命体であり、マイクロプラスチックに似ているが、生物学的に操作されています。


今朝、近所の食料品店に行き、様々な肉を購入しましたが、パッケージの中に血が付着していたため、分析をすることができました。乳製品にも興味がありました。私の結果は次のとおりです。







これは乳製品です。




私たちの食品、特に動物性食品は、人間の血液に見られるような構造で汚染されているようだ。ジャーニガン博士は果物や野菜の周波数テストを行ったが、陽性シグナルは得られなかった。他の人たちにも同じ研究をして、私の発見を再現してもらいたい。そうすれば、なぜ誰にでもこのような生きた血液構造が見られるのかが説明できる。オーガニックかどうかは関係ない。

次のステップは、地元の供給元を見つけて、牛や豚の生血分析をすることだ。ワクチン未接種であっても汚染されているのであれば、これは環境的なものであり、おそらく地球工学的な散布によるものだろう。人類への影響は甚大である。私は同僚のデビッド・ニクソン博士(オーストラリア)に私の調査結果を再現してくれるよう依頼し、エクアドルのマット・テイラーとイスラエルのシモン・ヤノヴィッツにも依頼する予定である。私たちは世界中でこの発見を検証する必要がある。私は今後もジャーニガン博士と協力していくつもりである。



https://anamihalceamdphd.substack.com/p/contaminated-food-supply-contributing