コメント欄より






数年前までは安心して打たせていたし、大人の自分もインフルエンザの予防接種受けてたけど、
今は何入れられてるか分からないし、誤ってコロナワクチンなんか打たれたくないので不安で打たせようとも打ちたいとも思わなくなった。
あんなもの打つくらいなら、コロナやインフルエンザに罹った方がマシ。とさえ思う。
謝罪されても、抜き取る事が出来ないので、
自分だったら、コロワクなんか誤接種されたら絶対許せない。





肩から筋肉注射しなくてはならないコロナワクチンを、仮にインフルエンザワクチンと認識して「皮下注射」していたとしたら大変なことになります。最悪の場合、コロナワクチン成分が皮下に残ってしまい、皮膚が「壊死」してしまうこともあるのでは・・・。慎重にやっていただきたいと考えます。






危険なことをいとも簡単にやるんだね。
全然、緊張感が感じられない。
コロナワクチンは非常に体へのリスクが大きいうえに、更に11歳以下の子供に12歳以上用のワクチンを接種。これは、単純に言って3倍の分量を接種したんですよ。(3回分を一度にしたに等しい)
もう、滅茶苦茶。非常に危険。
インフルワクチンを接種したい人は、インフルワクチンのみを接種している医療機関を選ぶことだね。コロナもやっている医院へは、絶対に行かないこと。
何されるか分からない。無責任が横行している。

 





昨年からコロワク誤接種のニュースが絶えないけど恣意的なのかな?コロワク打つとまだボーナスでるのかな?このコロナ禍で医療は算術を思い知らされたので穿った見方で見てしまいます。
しかも容体を言えないって...ヤバいのかな? 個人情報に成るからって事なのでしょうが、
危険なロットでは無い事を祈ります。







ちょいちょい誤接種のニュースがあるけど何なん?
よほど緩んでいるのかもしかしたらわざとなのか。
しかも健康被害については言えないって、もし無かったのなら、ありませんでした!ってドヤ顔で発表するに決まってる。
多分何らかの被害が出たのだと思うよ。
今後、コロナに限らず他のワクチンもmRNAに変えていくつもりらしいから、インフルワクチンと言えども気軽に打たない方がいいと思う。
かくいう私は、成人してからワクチンは一切打っていません。
勿論コロナワクチンも打ってないです。
コロナは1回罹ったけど、高熱は出たが3日目には平熱になったからキツイ目の風邪程度。
インフルは20年ほど前に罹ったきり。
元々反ワクというわけではなかったのだけど、このコロナ祭りをきっかけにすっかり反ワクになってしまったわ。
反ワク上等!です。







普通に医療事故だよな。子供に後遺症さらには障害が残る事があれば謝罪ではすまされない。ただでさえコロナワクチンはたくさんの健康被害の報告があるのに。遺伝子ワクチンなんだから数か月後、数年後に影響が出る事も十分考えられる。どうすんだよ。







市の担当者は4人に健康被害が出ているかどうかについて「言えない」としている。
mRNAコロナワクチンは接種後の健康被害が多発していると読売新聞でも報道されました。市は速やかに謝罪だけでなく補償もして下さい。正直カネ貰っても健康は取り戻せないけどね。


 



11歳以下ですか・・10代の心筋炎・心膜炎で医療費・医療手当の認定多いのにね・・心筋炎・心膜炎以外でも、13歳男の子 急性散在性脳脊髄炎、13歳女の子 白血球減少、血小板減少、肝機能異常、12歳男の子 急性脳症、13歳男の子 下肢脱力、歩行困難、17歳男の子 尿閉、たこつぼ型心筋症、16歳男の子 無菌性髄膜炎、17歳女の子 歩行困難、10歳女の子 右顎下リンパ節腫脹、左後頚部リンパ節腫脹、白血球減少、13歳男の子 脳梗塞、12歳女の子 歩行障害、13歳女の子 血小板減少症等々・・・10代での健康被害の認定多いですし、10代で死亡一時金での認定もあります。最悪死ぬ可能性のあるワクチン、重篤になり障害残り一生苦しむ可能性のあるワクチン。何人重篤になっても、何人死んでも、製造物責任法を免れる製薬会社。健康被害出ることを最初からわかってるから製薬会社は免責を求めたんでしょう・・もう止めましょう。







言えないということは、健康被害があるということですね
ない場合は市民の不安を払拭するためにも、ないと言いますので恐ろしい出来事です







今の時期、ワクチンを打ちに行くのは要注意ですね。
何を打たれるか、分かりません。
インフルにせよコロナにせよ大して怖くない私は、小学校でBCGの3回目を打たれてから、何も打ってないです。






絶対訴えるべき案件
在庫が相当余っているからって適当過ぎるだろ

 




故意ではない…なら、本当に怖いよ、医療機関…
逆に故意だった方が安心じゃない?
故意じゃなくてワクチンの種類を間違えるなんて…
ヤバイよ。


 
 


https://news.yahoo.co.jp/articles/4b9bf68725ea81338fcc7e8a03a4ec409c14a152/comments








 




 














 


https://vmed.jp/2646/#clinic-list









コメント欄より






小児科医です。三児の母です。我が子には打たせませんでした。それが私の答えでした。反ワクだと、まるで反社会主義のような物言いをする医師はいませんでした。同じく子を持つ医師は、感覚として半々くらい。ただ、印象としては小児科医、婦人科医は圧倒的にワクチンを打たせない人が多く、外科医、眼科医は打たせる人が多く、内科医は半々くらいの印象でした。地域により差もあります。






そもそも乳幼児ファイザーなどなく中身は大人用も乳幼児用も
同等の成分であり乳幼児が定期接種で三回もコロナワクチンを
注射して亡くなっているのはそのことが原因です。






当初から健康な子供は、ほとんど重症化も死亡もしていなかった。
ただ、マスコミが疾患があるのを失念して報道したり、交通事故で亡くなって検査したら陽性だったのをコロナ死としたりして世間を煽ってただけ。
初めから子供には必要のないものだね。






今頃打つ人なんているんだ!
しかも子供に!





生後6ヶ月〜11歳ぐらいまでの子供対象でコロナワクチンの治験の案内がポストに入っててびっくりしました。
自分の子供にコロナワクチンさえ打たしていないのに治験とか論外。
そんなんやらす親がいるとは思えない。




https://news.yahoo.co.jp/articles/3791f76bee7afaf51f29f636cce9f571cbbb68d2







インフルエンザワクチンを
コロナワクチンと間違え
誤接種


大人用のコロナワクチンを
11歳小学生へ
誤接種



誤接種が昨年から
度々起きている



医師がまさかの誤接種

最悪

生命に関わるのに



それだけ
安易に考えているのだろうか



それとも

彼らも何度か打っている?
のら


あり得るかもしれない