エレファントカシマシ

昔から知っているー、程度だったのですが、TVで歌っているところを見た時に、感動!
心を動かされました。
なんていうんだろう。。大人が一生懸命歌っている姿、4人の生き様。こんな大人になりたい!(私、いい大人なんですけど笑笑)

自分はこんなに一生懸命生きてるのか?と問われた気がしたのです。

それから色々曲を聴き。。久しぶりに好きな人を検索するという日々。青春です!

この「東京からまんまで宇宙」という曲

まるで、私がイメージしているものを、こんなに素敵な言葉で伝える宮本さん。 

私たちの潜在意識も、どこでも行けるよ。