3時に寝たのだ(泣) 久しぶりの休日 ダラダラ過ごしています MOTTAINAI( ̄Д ̄) 一度起きて朝ごはんを食べて また寝そうになっているよナウ(^O^;;;) (ナウの使い方当たってる?笑) さーて今日も1日HAPPYにPOSITIVEにSMILEで過ごしましょーかああぁ(^o^)/うふんww 寝たふりなり(^o^)/ ドアップなり(^o^)/ 隣は妹なんです☆ 似てないってよく言われる!! けんかもたくさんするけど 友達みたいに仲良いです みなさんは兄弟姉妹いますか? そして仲良いですか~? I氏ちゃん