ハンドメイドルアー展!(5月29.30日) | しらいし椿のつくる日記

しらいし椿のつくる日記

しらいし椿です。ライタ―、マンガ家で、お料理研究もやってま~す☆
つくったものを、ゆるゆる描いていくブログです。

みなさーん。こんばんはー。椿ですー。

なんだか最近のこちらのブログ、

タイトルにある、フィトセラピーのほか、

お菓子とかパンとか、姑とか、なんやら、

食べて、笑って、つれづれメモ帳のようなかんじに。。。



すみません。

ちょっと個人のお知らせをちらり~。。。でございます。



実は、わたくし、料理研究もしておりますが、

文章書いたり、マンガとかイラストとかも

描いて生きているのでありますが。。。。


私のなかでは、

文章も、絵も料理も、そのほかの活動も、

みーんな、「作る」ということに、なんらかわりは

ありません。


。。。というわけで、ルアーを作りまして、

ハンドメイドルアー展に出ます。↓


http://www.jointworks.net/lure2010/list.html


会場は、横浜の歴史を今なお刻み続ける

横浜・赤レンガ倉庫。

MISIAが雪の舞い散る中、

~♪。。。EVERYTHING~♪(PV)。。。。

してたロケ現場でもお馴染の建物です。


横浜育ちの私にとっても

昔なつかし、デートスポットでありました。です。


横浜には、赤レンガ倉庫のほかにも、


近くには、ワールドポーターズ あり!

ちょい行けば、横浜・中華街 あり!

山下公園もあるじゃん!


そうそう、元町商店街 もあるんだし!

ユーミンの、山手のドルフィンは~の

静かなレストラン もあるじゃんねー!


。。。。と横浜プレイスポット、書き連ねてみましたが、

まずはそうそう、

赤レンガ倉庫へ!遊びに!

ハンドメイドルアー展へ、

足をお運びになってくださいませ。


しらいし椿、会場におりますので、

お越しの際は、お気軽に、お声おかけくださいませ~。


協賛:トップ堂様

主催:ジョイントワークス ・ハンドメイドルアー協会様。





椿